ハンドメイドとこどもたちとの毎日を綴ります♪
<< 節分とお雛さま | main | しじみ巾着交換会 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
チョコ選びとかわいいマフラーご紹介
 昨日は家に引きこもり
しじみ巾着が完成しました。
交換会用なので布合わせにいつもより悩んじゃいました
でも楽しかったです。
日にちがあるのでもう少し作ってみようかなっと思ってます。
でも、どれにしようかまた悩みそうな気もするし...

カウンターが9000hit越えていよいよ10000hit間近に
なってきました。
カウンター10000を踏んだら「おめでとう」みたいな〜(忘れました
メッセージが出るようにしてます。
なので10000を踏んだ方と 後はもし欲しいと言ってくれる方がいたら
コメント頂いて複数になった場合には抽選でというカウプレをしたいと考えています。

また、数字が近くなったらお知らせしますね。

間に合うかな。何を作ろうかもまだ決めてません。
1つはしじみ巾着になるかも....
よかったら是非参加して下さいね。

さてさて、引きこもり前日。
日曜日はお友達(親子)と私も子供達を連れてお買い物へ行きました
1番の目的はチョコ


1年生の娘、お父さんへのチョコ選びがかなり真剣です。
私は色々あるおもしろチョコがいいな〜と思うのですが
これと言ったら聞きません。
けっきょく、お父さん、じいちゃん、一緒に行った仲良しの友達
の分3つ。お兄ちゃんはチョコが嫌いなので10円ガムの大人買い
にしようかという事になりました
お父さんのチョコには手作りカードを付けて用意してます。

チョコ選びの間、お兄ちゃんと友達の男2組はゲームセンターで
遊んでましたがビックリ大〜きなぬいぐるみgetして待っていました。



左のかぴばらさん大きいです。枕になります...気持ちいいけど潰れちゃうね。



ちくちくdiary petit*ange のikuさん。
クリスマス交換会でマフラーを頂きましたのをご縁に仲良く
させて頂いてます。
すごく気に入って、、、気に入ったのが2人で
貸してあげたりしてたのですが
ikuさんにお願いして娘の分作って頂きました。


ずいぶん前に送って頂いたのですが
娘がしている所、写そうと思いブログup遅くなりました。
結局、いつも忘れてこの写真です。

使用してますのでしわが少し気になりますか...
娘Mのはミルクティ色。めちゃくちゃかわいいです。

届いた時、私、友達の家に遊びに行ってたのですが
娘が封筒(開封済みでした)を持って見せに来ました。
よほど嬉しかったのだと思います。

今年はわりと暖かく雪も少ないのですが、北海道の2月
というと寒さ厳しく まだまだ活躍しそうです。
ikuさん、ありがとう大切にします。
(忘れた頃にupしてすいません)

             

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

| 買い物 | 11:05 | comments(7) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 11:05 | - | - |
COMMENT
うわ〜☆マフラーご紹介いただきありがとうございます^^♪娘さんも気に入っていただけたようでとっても嬉しいです。
このミルクティ色、ネットで購入したんですが手元に届いてあまりのかわいい色でめちゃめちゃ気に入りました。
少ししか注文しなかったので、もっと注文して娘服を作ればよかったなあ。。。と思ったほど^^

お兄ちゃんはチョコ嫌いなんですね〜!男の子だから甘すぎるのかな?うちの娘はチョコ解禁になってからははまってしまって大のチョコ好きに。。。食べ過ぎると虫歯が心配なのであまり与えないようにしてます^^;

カウプレ楽しみにしてますね〜〜☆ポチっ

| iku | 2009/02/11 12:08 AM |
yu-koさん、こんばんは(*^_^*)。
わたしも 今日 チョコ選びしてきました。
選ぶの 楽しいですよね☆

いよいよ しじみちゃん発送の日にちが、せまってきましたね。ドキドキ・・・
発送のときの 追跡番号を伝えさせていただく際に
yu-koさんの メルアドを知りたいのですが、
非コメでまた よろしくお願いします。 

| yuyu | 2009/02/11 9:00 PM |
yu-koさん ありがとうございます。
リンク こちらこそ よろしくお願いします。
わたしも リンクさせていただいていいですか。
よろしくお願いしま〜す。


| yuyu | 2009/02/12 3:39 PM |
iku さん

こんにちは、
ほんとにかわいい色で洋服にしても
とてもいいでしょうね。
兄はチョコだとかクリーム、あんこみたいな
甘い物が苦手です。大酒飲みになるかも(笑)
その分?娘は甘い物大好き、兄の分まで
食べてます。私もですが(;^ω^A食べ過ぎ注意です。

| yu-ko | 2009/02/12 4:50 PM |
yuyu さん

たくさん、チョコ買ってきましたか?
色んなチョコがいっぱいで見てるだけでも
楽しいですよね。

リンクの件、喜んで!です。
では、早速((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

| yu-ko | 2009/02/12 4:53 PM |
姫はお父さんと結婚?!(*^_^*)するのかな・・・
お父さん大好き姫だね&#9825;
私のチョコ届きましたか?
仲良くみんなで食べて下さいね♪

・・・ようやくスイッチが入って・・作品出来ましたよ〜
しじみ巾着も作ってみました(^^)v

| Yちゃん | 2009/02/13 1:56 PM |
Yちゃん

チョコ?ありがとう。
Tのチョコ嫌いを知ってるので
いいプレゼントでした。ハートせんべい
食べてたよ。私もだけど...。
最近、また裁縫モードのようだね!
私はMのママ友から頼まれた修理品
チクチクしてました。次は何を作ろうかな。

| yu-ko | 2009/02/16 10:13 AM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://moepitakepi.jugem.jp/trackback/108
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS



MOBILE
qrcode
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
COUNTER
SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by chai*
  • Design by neko