ハンドメイドとこどもたちとの毎日を綴ります♪
<< しじみ巾着交換会 | main | しじみ巾着交換会 私から送った物 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
しじみ巾着交換会で頂いた物
きいちごさん企画 しじみ巾着交換会 

ついに画像up解禁ですね 待ってました〜
私へ作ってくれたのは はんどめいどyuyuさん です。
素敵な作品お披露目です。
早く紹介したくてウズウズしてました

2月14日、しじみ巾着発送期間初日に届きました。
早い なんだか大きいし重たいし。  ?  ワクワク


んんん、中から2つも袋が出てきました!(実は3つの袋有です)




では早速紹介、
しじみちゃんです。素敵〜
紫ドット&チェックにブルーに紫のバラのハーフリネン。
口布は茶のリネン。とっっても素敵な組み合わせ。
レースあみのモチーフにレースもかわいいすごく好みです。
紫は最近気になる色。好きな色ですが布をあまり持っていないので
とても嬉しいです。


反対側、紫のブロックチェック。レースにタグ、モチーフどれもかわいい、
かわいすぎ


そして中 かわいい小花、大好きなマトちゃんのタグ


そして、まだまだ続きます。

次にご紹介はバネポーチ。
グリーンでまとめた素敵なポーチ。このお花プリントのリネン生地とても
素敵です。布合わせ上手〜



↓はバンクポーチです。
実はバンクポーチ、レシピは購入したのにファスナーがなくて
買わなくちゃって思いながら作った事がないのです。
バンクポーチはすごくかわいいしお気に入りになる事間違いなし。
大切に使わせて頂きます。



バンクポーチ、開いた所
かわいいネックレスまでモチーフも色も大好き、かなりつぼです。うれしいよ〜





そしてそして、いちごがかわいいカードケース。
大好きな布です。おしゃれなカードにはメッセージ入りです。



全員集合



ハンドメイド作品を5つも頂いてしまいました。
いいのでしょうか...こんなに沢山頂いてしまって

すごく上手でセンスが良くて眺めてはニヤニヤしてまだ大事に眺めています。
ブログに今回upできたので そろそろ大切に使わせて頂こうかなっと
思います。ネックレスも3月は懇親会や送別会など行事も多く、合わせたいな〜
って思う服もあり今から楽しみにしてます。
yuyuさん本当にありがとうございました



でも、まだあるんです。もう1つグリーンの袋が!開けると、


LUPICIA  テ・オ・ショコラ。
紅茶ですが ビターチョコをイメージしカカオニブとココアパウダーをブレント
しています(書いてることそのまま
yuyuさん、ショコラティがマイブームという事で送ってくれました。
美味しいです。紅茶、チョコ、ココアどれも大好きな私にはたまりません。
私もハンドメイドの合間に ほっと一息、いただいてます。

きいちごさん、今回の楽しい企画をして頂きありがとうございました。
サニタリーポーチ交換会 も募集が始まりましたね。
私はカウプレとフリマの予定があり参加したいけど出来るかな...
もし、今回参加できたなかった方も気になる方は覗いてみて下さいね。
楽しく素敵なハンドメイド輪です。


サニタリーポーチ交換会クリックするときいちごさんのブログへ。
サニタリーポーチ交換会の参加募集と説明の他に
しじみ巾着交換会83名の参加者サイト一覧から
ブログで公開されているしじみちゃんを見に行く事ができます。

私からyukiさんへのしじみ巾着も後日紹介しますね。

               

ランキングに参加しています。
コメントも気軽に頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

| 交換会.プレゼント | 10:46 | comments(14) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 10:46 | - | - |
COMMENT
はじめまして。
交換会に参加してました、ruuです。
スゴイプレゼントの数ですねー。
どれがオマケかわからなくなるくらいですね。
作り手によって同じパターンでも全く違った作品になりますねー。


| ruu | 2009/02/22 1:58 PM |
わ〜、すごい盛りだくさんのプレゼントですね!
袋をひとつずつ開けるドキドキ感が伝わりますっ(笑)

しじみちゃん、裏と表で表情が違うのがいいですね。
それに、どれもそれぞれ布合わせがかわいくて素敵〜^^
全部バッグに入れて持ち歩きたくなりますね。

| wakana | 2009/02/22 3:22 PM |
ruuさん

はじめまして、
コメントありがとうございます♪
ほんとにすごいプレゼントでおまけが
おまけではない?!yuyuさんには
感謝の気持ちでいっぱいです。
しじみちゃん皆さん、すごいです。
ruuさんの作品も頂いたのもとても素敵です。
あとでゆっくりまた遊びに行きます。


| yu-ko | 2009/02/22 7:55 PM |
wakanaさん

大興奮で、開けて眺めてニヤニヤしてました。
もったいないけど、全部バックに入れて持ち
歩きたいですね。
wakanaさんのショップもいよいよ間近になり
ましたね。楽しみで、楽しみで、
時間に見れるといいな〜。


| yu-ko | 2009/02/22 8:01 PM |
初めまして〜♪

Luna☆Lunaと申しますm(__)m
皆さんのところを巡回中です〜〜♪

すごいですね、どれも私のツボです(ヾ(--;)ぉぃぉぃ)
ニヤニヤしてしまう気持ち、とっても分かります♪♪

私も頂いたしじみちゃん・・・飾ってます。コッソリ(笑)
子供に見つからないように隠してますけど(* ̄m ̄) ププッ


| Luna☆Luna | 2009/02/22 8:48 PM |
Luna☆Lunaさん

はじめまして。
私も少しづつ巡回していますよ。
Luna☆Lunaが頂いたしじみちゃん、
送ったしじみちゃんも素敵でした。
ニヤニヤしちゃいますよね。
また、ゆっくり遊びに行きます!

| yu-ko | 2009/02/23 11:08 AM |
きれいにupしてくださり ありがとございます。
今回 初ハンドメイド交換会参加で はりきっちゃいました(#^.^#)。使ってくださいね〜。
交換会 楽しかったですね。
次回の参加は、私も忙しく検討中です。
参加したいなぁ〜


| yuyu | 2009/02/23 11:56 AM |
yuyuさん

本当にありがとうございました。
こうしてまた写真を見るとあらためて
すごい!沢山。そして、全部素敵で
嬉しすぎです。
こんなにいい思いをして(笑)楽しい
交換会だったのに次回は無理そうです。
また参加したいですね。

| yu-ko | 2009/02/23 12:55 PM |
うわ〜(◎_◎;) すごい盛りだくさんですね〜〜!
前回のX'mas交換会での私のプレゼントは。。。(汗)
交換会ってみなさんた〜くさんおまけとか付けてくれちゃうので、初めて参加のときはどの程度にしたらよいのかわかりませんでした(言い訳^^;)
どれもすごくステキで実用的なものばかりですね〜☆
しじみちゃんの柄あわせもとってもステキです^^

| iku | 2009/02/23 10:42 PM |
しじみちゃんに参加しているakです。
皆さんお披露目されているようなので、勤務前に散歩させていただいています。
ラブリーなしじみちゃん達が大集合ですね♪どれもこれも、元気をくれる色遣いで素敵です。

では、ではまたお邪魔します。

| ak | 2009/02/24 9:51 AM |
akさん

はじめまして、
コメントありがとうございます。
私もお散歩楽しんでますよ。
こんなに色々なしじみちゃんが
出来るんですね。そしてどれも
本当に素敵で全部並べてみたくなちゃいました。
私もまた遊びに行きますね。

| yu-ko | 2009/02/24 3:31 PM |
iku さん

iku さんからのプレゼント
嬉しくて嬉しくて眺めたりすりすり
したり、娘と大騒ぎでしたよ。
そして、それが縁で仲良くして頂いて、
そういうのがまたいいですよね。

| yu-ko | 2009/02/24 3:42 PM |
こちらのしじみちゃんも可愛いですね。
裏表で表情が変わって…
しかもこんなに袋が!
私も参加したかったな〜と思ってます。

また遊びに来ますね。

| みやこ | 2009/02/26 10:10 PM |
みやこ さん

私もしじみちゃん巡り楽しんでます。
作品もですが、こんな素敵なブログ
あったんだ〜とか発見や学ぶ事がいっぱい
で楽しいです。↑のしじみちゃん他沢山の
プレゼントも素敵でしょ〜♪自慢したくなります。
交換会、これからも何回か予定ありそうなので
機会があったら参加できるといいですね。

| yu-ko | 2009/02/27 11:33 AM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://moepitakepi.jugem.jp/trackback/110
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS



MOBILE
qrcode
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
COUNTER
SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by chai*
  • Design by neko