ハンドメイドとこどもたちとの毎日を綴ります♪
<< しじみ巾着交換会で頂いた物 | main | 10000hit カウプレ応募受付開始です。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
しじみ巾着交換会 私から送った物

JUGEMテーマ:handmade
しじみ巾着交換会、私が Take it Easy! yukiさん
へ送ったしじみちゃんご紹介します。

リネンと茶系ハーフリネンで作ったしじみちゃん。
丸いのはコースターでもアクセサリーなどのトレイにでも
と思い作りました。
teaポットを置いて使ってくれているそうです
嬉しい


うしろ↓


内側↓


ラッピングして...(ごちゃごちゃしすぎ?)


その他ちょっとおまけ 写し忘れ有りです。
yukiさん のブログで素敵に紹介してくれています。

っと私が作った物、簡単に紹介しました。
もっと、こうしたら良かったかな〜とか
皆さんの作品を見て思ったりもしていますが
心を込めて作りました
yukiさん これからも仲良くして下さいね

ブログやニュースで梅の花が咲いていると見ると
春が近いな〜と思うのですが
うちの周りの景色は....



松に雪が乗り重そう...

娘Mがお友達と作った雪だるま



家の庭から道路まで滑るソリ遊び
もちろん確認の見張り付きです。
うちの前あまり車多くないんです
良い子は真似しないでね

                

ランキングに参加しています。
気軽にコメントも頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

| 交換会.プレゼント | 08:03 | comments(8) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 08:03 | - | - |
COMMENT
yu-koさんの作品 上手ですね。
特に 私の 苦手な色合わせが、すごい。
私のしじみちゃんで よかったでしょうか^^;。
そり遊び 楽しそうね。
スキーにいきたいなぁ〜。今年は、数回しか
行ってません。雪が、ない(涙)。
うちは、南国なんで 庭には、ラッパ水仙が、たくさん
咲いてますよ(*^_^*)。 

| yuyu | 2009/02/23 12:06 PM |
yuyu さん

いえいえ、苦手なので同系色で
まとめてしまい、物足りなかったなと
皆さんのを見て反省してました。
雪すごいでしょ。でも北海道でも雪が
少ないスケートの町です(笑)
いいですね。暖かい所、羨ましい!
ラッパ水仙って...まだまだ...
春は遠い気がします。


| yu-ko | 2009/02/23 1:01 PM |
yu-koさん、あらためてありがとうございます。
いただいた子たち、毎日眺めてはニマニマしてますよ(笑)
私、どちらかというと茶系が好きなので、もろ好みど真ん中でしたよ!
みなさんの83個のしじみ、すごいですね。
そして本当にいろんなテイストのしじみちゃん。
皆さんの色使いとか、タグやレースの使い方、参考になります。

それにしてもすごい雪ですね。
こちらは春一番か、というくらい強風が吹き荒れております。
梅の花も満開になって、春が近づいてきました。



| yuki | 2009/02/23 8:50 PM |
わ〜☆この柄あわせとってもステキです^^
私好みぃ〜(*^▽^*)
後ろのバテンレースもいいですね!
リバーシブルで使えるのってすごく得した気分になります。
私もいまさらなんですが先日パターンを買ったので届いたら早速作ってみようかな〜
ステキな作品にポチリ☆

| iku | 2009/02/23 10:45 PM |
おはようございます!!
しじみちゃん交換会からきました。コトノハ*です^^
コチラのしじみちゃんもかわいい♪
ラッピングも素敵ですね〜。
コレはもらった方もテンションあがるでしょうね〜。
バテンもかわいいです。
もらったほうのしじみちゃんも素敵でした。

あちこち回ってますがほんとに皆さんかわいくって
素敵なしじみちゃんばかり・・・
まわるのがとっても楽しいで〜す。


| コトノハ* | 2009/02/24 9:07 AM |
yuki さん

ありがとうございます。
本当に83このしじみちゃん、
すごいですね。自分では思いつかない
デザインだったりタグ使いだったり
勉強になりますよね。
梅の花いいですね〜♪

iku さん

iku さんに褒めて頂けると舞い上がって
しまいますよ(笑)
パターン買われたんですね。
iku さんが作ったしじみ巾着見たーーい!!
up楽しみしてますね。ポチリ、ありがとうです。

コトノハ*さん

はじめまして!巡回コメント、お褒めの
言葉ありがとうございます。
もらったしじみちゃん達にはテンション
上がりまくりでした。
コトノハ*さんのブログも作品もとても
印象に残ってます。
私はコメントも残さず読み逃げしてますが、
またゆっくり遊びに行きますね。


| yu-ko | 2009/02/24 3:27 PM |
こんにちは^^
とってもナチュラルな雰囲気のしじみちゃんたちですね^^私とっても好きです♪
ラッピングもとっても華やかでよいじゃないですか〜!
北海道はまだ雪ですよね〜早く溶けてほしいなぁ。
・・・ってコメント読んでいて気がついたのですが、
スケートの町ですか?!えっ!私は実家が釧路です^^
今は釧路じゃないんですが、今住んでいるとこも
スケート盛んですねぇ。もしかして近かったりして!



| マロン | 2009/02/26 12:55 AM |
マロン さん

ありがとうございます。嬉しいです♪
マロンさんのブログは素敵がいっぱいで
見とれてしまいます。
スケートの町というとやっぱり釧路ですよね。
太平洋沿岸は雪が少なくスケートメインの町
が意外にあります。マロンさんの住んでるとこ
はブログで見たところ近くはないと思います....
o(- -;*)ゞ帯広には雪がなくなったらよく行きます。
そちらの方面?!私が
どの辺りかこれでは分からないかな?田舎町です。


| yu-ko | 2009/02/26 12:09 PM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://moepitakepi.jugem.jp/trackback/111
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS



MOBILE
qrcode
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
COUNTER
SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by chai*
  • Design by neko