ハンドメイドとこどもたちとの毎日を綴ります♪
<< 10000hit カウプレ応募受付開始です。 | main | カウプレ今日まで受付中 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
嬉しいプレゼント♪ カウプレ受付中
カウプレやってます。24日(下の)カウプレ記事の日のコメント欄から
ぜひ応募下さい。はじめましての方もよかったら参加してくださいね

しじみ巾着交換会からいらっしゃって頂いたみなさま、yuyuさんから
頂いたしじみちゃんは22日、私からのは23日の日記↓の方にあります。

                 


JUGEMテーマ:可愛いハンドメイド雑貨

先日、かわいくて素敵なプレゼントが届きました。


郵便受けを見てびっくりきゃ〜、かずみちゃんだ!
カウプレや交換会がご縁で仲良くしてもらっています
☆Blashroom☆のかずみちゃん。
パッチワークやあみあみもとても上手です。
ブログで紹介されていた、ポットホルダーいいな〜って
言ったら、作ってあげると、えええ...いいの 
とずうずうしくあんで頂きました、ポットホルダー。
いつでもいいよと言っていたので....送ったよっもなかったので....
封筒を見た時の嬉しさは...数倍、開けてさらに舞い上がり

さてさて、そのポットホルダーです。
お花の色、かずみちゃんのは赤、赤いのかわいいのですが
私のはピンクでお願いしました。かわいい


もう1つ素敵な贈り物。
しじみ巾着です。私の2つめのしじみちゃん
先日の交換会でyuyuさんに頂いたしじみちゃんたちも22日の日記で紹介
しています。

かずみちゃんのしじみ巾着。


RickRackさんのリネン生地、リバティの布にC&Sさんのタグ
どれも私は持つのが初めてで嬉しいです。
口布はかわいい紫の小花柄のニット地、縫いにくいんですよね。
とってもきれいです。中は紫のブロックチェック、大好きです。
シンプルで、こだわりが沢山のかずみちゃんしじみ大切にします

しじみ巾着交換会にも参加されてます。
2つのしじみちゃんや素敵な作品、気になる方はこちら →
                 

カウプレ昨日から参加受付中です。
10000を踏んだ方は今のとこ申告ありません。
ここ数日、しじみ巾着交換会の輪ですごい訪問者です。
私も気付かないうちに、あっという間に10000過ぎてました。
通りすがりの方だったのかな〜、残念。
カウプレに応募してくれたみなさん、ありがとうございます
まだまだ、受付中です。



今日はもう1つ娘Mのかわいいかめさんを紹介。

うちの近くのおもちゃ屋さん。
ネットや大きなおもちゃ屋さんよりお買い得が
沢山あります。
品数は少ないと思うのですが他では値引きしていない
物も20〜30%offしてたり、ゲームも少し安かったりする物もあるんです。
ポイントカードもあるし穴場なんです
このかめさん、2625円が80%offくらいのお値段、よそのお店で
去年、ご近所友達の誕生日プレゼントに買ったんです。
しかもこれより1つくらい前のじゃないかと思う物を、
Mも欲しがったのですが高いので2つも買えないと諦めさせて
たのでラッキーでしたデコして遊んで、甲羅着せ替えできて、
甲羅をつっつくと動きます。(4つのモードあるんです)電池入りです。
すごく、動きがかわいくて笑っちゃいます。


娘がやったデコ、箱の写真はもっとかわいいのですが
1年生でもここまで出来る。


こんなかめちゃん、みなさんご存知でしたか?

                 
ランキングに参加しています。
お気軽にコメント頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

| 交換会.プレゼント | 09:29 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 09:29 | - | - |
COMMENT
紹介してくださってありがとうございます☆★
もらってくださって嬉しいです(*^−^*)
yu-koさんのインテリアめちゃ好みです♪♪

かめさん初めて見ました★☆
Mちゃんデコ上手〜♪♪
近くに穴場なおもちゃ屋さんがあっていいなぁ☆★


| かずみ | 2009/02/25 10:09 PM |
かずみちゃん

本当にありがとうございました。
私も3月はじめののフリマが終わったら
時間ができるので何かプレゼント準備したいな。

インテリアって、何もおしゃれじゃないよ〜。
色々頂いた物とかでプチ模様替えしましたよ。
コースターもかずみちゃん作だし、狙ったんじゃ
ないです。最近ナチュラルになって来ました。
かずみちゃんや皆さんのおかげです(笑)

かめちゃんデコは勝手にやっちゃうので
あ〜。。。こうなっちゃう?って思ったり
するけど、こういうの好きなので楽しそうです。
子供用だから簡単です。



| yu-ko | 2009/02/26 11:40 AM |
しじみ巾着続々と^^
かずみさんのしじみちゃん リネン地にリバティの布にC&Sさんのタグがとっても素敵ですね!
シンプルだけど見えてる布がかわいい〜♪

娘さんのかめちゃんデコ
こんなのあるんですね しらなかった〜
簡単で楽しめていいですね^^


↓yu-koさんのしじみ巾着
私すきです〜
バテンレースつかいたいな〜って思ってたけど
なかなかうまく使いこなせないんです(^^;)
ポイントにいいですね☆

届いたしじみちゃんも素敵〜
みなさん上手にレースやモチーフ使っておられて
勉強になります^^



| sao | 2009/02/26 4:52 PM |
saoさん

交換会でyuyuさんから頂いたしじみ巾着も
かずみちゃんのも自分ではできない
素敵な物であたたかい贈り物でした。
本当に皆さん、レース、モチーフ、はんこ、タグ
使いも布合わせも素敵で勉強になりました。

かめちゃんデコ、私の影響か娘も物作りが
大好きで、娘にぴったりのおもちゃです。


| yu-ko | 2009/02/27 11:42 AM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://moepitakepi.jugem.jp/trackback/113
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS



MOBILE
qrcode
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
COUNTER
SEARCH THIS SITE
OTHER