ハンドメイドとこどもたちとの毎日を綴ります♪
<< カウプレ今日まで受付中 | main | フリマとシルバニア >>



| - | | - | - |
カウプレ当選者の発表です
今朝も雪が降りさっと積もりました。
さすがに溶けるのも早くなって来ましたが
まだまだ雪景色です。

プレゼント企画にはたくさんの方に参加して
頂きありがとうございました
準備が遅くなり昨日無理かなっと思ったのですが
子供たちが遅くまで起きていたので予定通り抽選会です。

あれこれ考え   ....結局、普通にお名前を書き


16等分に雑に切りちょうどА、B8名づつでした。


折りたたんでそれぞれ混ぜて2ヶ所に。A       B


初めは娘MがАコースのクジを1枚ひきました。


次はお兄ちゃんTがBコースのくじ引きです。



 結果発表です
Аコースは  コトノハ*さんです。


Bコースは   saoさんです。


そして、沢山の方に参加していただき、10000踏んだ方も名乗りが
ありませんでしたので残念賞を1つと思い私が残りの14このクジをシャッフル
して1枚取りました。



残念賞は   なゆじ〜さんです。

残念賞はこれから作りますので上の2つより少し発送が遅くなるかも
しれません。

子供たちがかんたんに引いて行くクジに1人ドキドキしていました。
外れてしまったみなさんすいません。嬉しくてみなさんにプレゼント
したい気持ちですが  またお楽しみ企画もしたいと思います。
これからも仲良くして下さいね

えっっと、コトノハ*さん、saoさん、なゆじ〜さん
コメント欄からコメント下さい。(簡単で良いです)その時に
にアドレス入れて頂けたらこちらからメールで
ご連絡します。アドレスは公開されませんのでご安心下さいね。
メールの返信時に住所などお知らせ頂きます。

               

先日、委託してもらっているお店に作りためていた物を
お友達と一緒に納品して来ました。写真は写し忘れました。

そして、近々フリマもあります。ハンドメイドのフリマではなく
育児サークルが主催のフリマです。同年代や若いママさんたちが
多いのかなっと思います。わが家のTとMの服などと一緒に作った
物を持って行きます。入園&入学も近いのでレッスンバックなど
かわいい物を最近、作っていました。あと、どれくらい作れるかな


作りたい物がいっぱいです。


                
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

| カウプレ | 11:57 | comments(20) | trackbacks(0) |

| - | 11:57 | - | - |
COMMENT
残念・・・(+_+)
次回は絶対お願いします♪

私も・・・レッスンバック作らなきゃ・・・ヽ(^o^)丿
近頃・・・またペースダウンしてきたよ・・・

| Yちゃん | 2009/03/02 1:50 PM |
こんにちは^^
私当たったんですね!
嬉しいです☆
おにいちゃんが引いてくれたの?
ありがとう^^
yu-koさん有難うございます^^
連絡お待ちしています♪



| sao | 2009/03/02 1:59 PM |
こんにちわ。カレンダーにカウプレ発表なんて書いてて、とても楽しみにしていました。午前中は子供の調子が悪く病院に行ってきて今午睡中でパソコンを開いてみたら、、、私にも残念賞が当たっててびっくり。ありがとうございます〜。
すごくすごく嬉しいです。6歳の娘も喜ぶと思います。抽選の写真をみてて私もドキドキしました。お忙しいとは思いますが連絡お待ちしております。



| なゆじ〜 | 2009/03/02 3:00 PM |
Yちゃん

ごめんね〜、はずれちゃったね。
うちの子達、Yちゃん大好きなのに!!
カウンター10000踏んでほしかったな...(笑)

レッスンバック作るの?
私も作らなきゃならない物(作りたい物?)
がいっぱい。頑張ってチクチクしましょう。


| yu-ko | 2009/03/02 3:41 PM |
saoさん

兄がひきましたよ。
しじみ巾着saoさんのとこに行くんですね。
ドキドキです(笑)
メールしましたので、
発送の時にまた連絡しますね。

| yu-ko | 2009/03/02 3:45 PM |
なゆじ〜さん

カレンダーに書いててくれたんですね(笑)
お子さんは大丈夫ですか?
残念賞ってなに?って感じですが、
これから頑張って作りますね〜。
メールしましたので連絡お待ちしてますね。

| yu-ko | 2009/03/02 3:49 PM |
わ〜〜い!!当たりました!!
もうめちゃくちゃうれしいです。
娘ちゃんによろしく伝えてくださいね^^

ウチのお子様も喜んでます。
ありがとうございました。

| コトノハ* | 2009/03/02 7:10 PM |
残念でした〜〜〜
又のお楽しみにとっときます。(幸運の女神を!)
疲れないように頑張ってくださいね♪

| azmi610 | 2009/03/02 10:09 PM |
う〜ん、残念!
外れちゃいましたがわくわくどきどき、楽しませてもらって
ありがとうです〜^^次回もぜひ参加させてくださいね。
当選された方おめでとうございます♪

アンケートお答えくださってありがとう^^
メールさせていただきましたので、よろしくお願いします。

| wakana | 2009/03/02 10:35 PM |
はずれました〜
でも、楽しめました。
次回はよろしくお願いします。
当たったお三方、おめでとうございます!

これからも遊びに来ますね。

| みやこ | 2009/03/03 12:52 AM |
コトノハ*さん

おめでとうございます。
お子さん達に喜んでもらえたら
とても嬉しいです。
メールしましたので宜しくお願いします。


| yu-ko | 2009/03/03 11:07 AM |
☆azmi610さんへ

すいません、残念でした。
懲りずにまた遊びに来て下さいね。
私もまたおじゃまします。交換会も
参加できなくても楽しみにしてます。
応募してくれて、あたたかいメッセージも
頂きありがとうございました!

☆wakanaさんへ

参加してくれてとても嬉しかったです。
プレ企画またやりたいと思うのでまた
是非その時は参加お待ちしてます。
みなさんに何かプレゼントしたい気持ちに
なりますね。メールありがとうです。
早速行っちゃいましたよ。

☆みやこさんへ
残念でした。はじめましてのコメントは
本当に嬉しくて励みになります。
また何か企画したいと思いますので
懲りずに遊びに来て下さいね♪

| yu-ko | 2009/03/03 11:33 AM |
はずれちゃいました。残念・・・
また 次回に 期待しまーす(*^_^*)。


| yuyu | 2009/03/03 2:04 PM |
はずれちゃった〜
でも素敵なyu-koさんの作品が、一人でも多くの人に届いて喜んでもらえると、うれしいですね〜。
次回があればまたお願いします、私yu-koさんの作品大好きです!!

| ぺぺぶー | 2009/03/03 5:53 PM |
☆yuyuさんへ

すいません!いっぱいお世話になったのに〜。
次も是非参加してくださいね。
これからもよろしくお願いします♪

☆ぺぺぶーさんへ

ありがとうございます。嬉しい〜!!
私もぺぺぶーさんの作る物大好きです。
また是非参加して下さいね。


| yu-ko | 2009/03/03 6:23 PM |
子供は元気になり今日から登園できます。ありがとうございます。今感染性胃腸炎が流行ってて。。。この時期は危険ですね。
ではまたブログに遊びに来させてもらいます。

| なゆじ〜 | 2009/03/04 8:46 AM |
残念 はずれちゃいましたね
また機会があったら応募させてくださいね♪

| あみんちゅ | 2009/03/04 4:22 PM |
☆なゆじ〜さん

良かったですね。子供は色んな流行物を
もらって来るので大変ですよね。
今日2つ、発送終わり、フリマも今日終わったので
明日から作りますね〜。お待たせしてすいません。
出来て、発送したらメールでお知らせします。

☆あみんちゅさん

残念でした〜。すいません!
また是非是非応募して下さい。
私も遊びに行きますので良かったら
これからも仲良くしてくださいね。

| yu-ko | 2009/03/04 8:35 PM |
こんばんは。当選された方おめでとうございます。残念ながら外れちゃいましたがまたのお楽しみということで、これからもブログを楽しみにしていますので頑張ってください。また、お邪魔します(*^_^*)

| サト | 2009/03/06 10:51 PM |
サトさん

こんばんは。応募ありがとうございました。
すいません!はずれてしまって。
また懲りずに企画した時には参加して下さいね。
嬉しいコメント本当にありがとうございます。

| yu-ko | 2009/03/07 5:57 PM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://moepitakepi.jugem.jp/trackback/115
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS



MOBILE
qrcode
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
COUNTER
SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by chai*
  • Design by neko