ハンドメイドとこどもたちとの毎日を綴ります♪
<< フリマとシルバニア | main | カウプレB賞と残念賞で発送した物です >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
カウプレA賞送った物とお買い物
今日は先日のカウプレA賞に当選された
コトノハ*便りのコトノハ*さんが届いた
プレゼントを紹介して下さっていますので
私も写真upしたいと思います。


うさぎのお雛さまタペとおまけは
ミニミニグラニー、ヘアピンとデコするかめちゃんです。
おまけは当選者の方が決まってから考えたのですが
かわいい女の子お2人のコトノハ*さん。お雛さまタペに合わせて
女の子の日イメージで組み合わせてみました
デコかめちゃんは前にブログで紹介しました、うちの娘のお気に入りです。

思っていたより大きな郵便物が届き驚かれたようです。
そして、これらを入れたかわいい袋(写真写し忘れました)は
はんどめいどyuyuのyuyuさんにしじみ巾着交換会の時にプレゼントを
入れて頂いた物で...(すいません)
くーKこlovesのくーKこさんが作ったエコ封筒がハンドメイドをされて
いる方で交換会やプレゼントで行き来してるのを見ていいな〜と思っていて
かわいくて、きれいな袋なのでただ保管しているのももったいないな〜と
思い使わせて頂きました。
その事を伝えると快くコトノハ*さんもまた使って下さると(笑)良かったです。

コトノハ*さんのブログで沢山の写真で素敵に紹介してくれています
しじみ巾着交換会にも参加されていたり、すてきな作品がいっぱいの
ブログです。ぜひ、覗いて見て下さいね

その、かめちゃんやシルバニアやゲームいつもお世話になっていた
おもちゃ屋さんがなくなってしまいました。今、思うと
セールをよくやっていたのも大変だったからなのか、70%オフの時も
なぜ?いいの?と思うほど他ではそんなにセールしない物も安かった
ので、もっと買っておくと良かった〜って感じです




さて、もう1つ。
昨日はポストに楽しみに待っていた物が入っていました。
仲良くしてもらっている wakanaさん。
taupe diary   wakanaさんのショップで購入した物です。

カードケースとコースター


まちが広がり使いやすそう。

とてもカッチリとしています。この布、レースの縁取りいいな〜と
ブログで紹介された時から狙っていました。
どちらもラッピングもとても素敵で開けるのがもったいない位です。

このカードケースはポイントカードなどお店で使うように、
前にyuyuさんから頂いたのは保険証カードや診察カード用と
分けてお財布もすっきりさせたいと思っています。
大切にしますね

今日、カウプレ残念賞、お送りします。
なゆじ〜さん、もう少しお待ち下さいね。ほんの
気持ちだけの物ですが到着後にブログで写真upします。
どんな物が届くかお楽しみに

                 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

| カウプレ | 08:36 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 08:36 | - | - |
COMMENT
こんにちは!!

おもちゃ屋さん残念でしたね〜^^;
私も近ければ行きたかった〜(笑)
最近のおもちゃって大人も楽しめますよね。
って・・・私だけ??(#^_^#)かしら。

リンクしちゃってくださいね〜^^
私もリンクしちゃいました!!
更新、楽しみにしてますね。



| コトノハ* | 2009/03/09 4:15 PM |
わ〜、無事届いたんですね〜。よかったです^^
しかも素敵に紹介までしていただいて…すっごくうれしい!
届くまでどきどきしてましたが、喜んでもらえて一安心です。
yu-koさんのもとにお嫁入りさせてもらえて、
作品たちもきっと喜んでると思います♪
ホントにありがとう^^これからもよろしくです!

| wakana | 2009/03/09 7:41 PM |
☆コトノハ*さんへ

そうなんです。残念で....。
おもちゃ屋さん、女の子の物
見るの楽しいですよ。
ハンドメイド物も多いですしね。
早速リンクありがとうございます。
私も後で!これからも宜しくお願い
します。

☆wakanaさんへ

到着メールするまえにupして喜んで
ました。すいません!
とても気に入ってますよ〜。
また、ラッピングが素敵で、wakanaさん
この台紙も作っちゃうんですよね?!
どちらも大切に使わせて頂きますね。

| yu-ko | 2009/03/10 10:21 AM |
ラッピングを再利用はエコって感じでいいと思います☆
プレゼントかわいらしいですね〜
女の子が喜びそう^^
おもちゃ屋さん閉店セールだったんですね。。。
個人のおもちゃ屋さんは経営も大変だったんでしょうね。
わかってたらいろいろ買ってたかな?^^;


| iku | 2009/03/12 9:13 PM |
ikuさん

ラッピングどうかなっとちょっと
心配で、そう言ってもらえると嬉しいです。

おもちゃ屋さんは札幌の会社で道内を中心に
けっこうチェーン店があったのですが、
倒産したそうなので仕方がないですよね。
ここのとこセール価格が多かったので、今
思うとって感じですが、もっと買っておくと
良かったかも...です。

| yu-ko | 2009/03/13 6:05 PM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://moepitakepi.jugem.jp/trackback/117
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS



MOBILE
qrcode
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
COUNTER
SEARCH THIS SITE
OTHER