ハンドメイドとこどもたちとの毎日を綴ります♪
<< カウプレA賞送った物とお買い物 | main | 大きな毛ガニ >>



| - | | - | - |
カウプレB賞と残念賞で発送した物です
  先日のカウプレA賞の紹介に続き、
B賞当選のsaoさんと残念賞はなゆじ〜さん、
お2人に送った物を今日はupしますね。

B賞はしじみ巾着


しじみ巾着ラッピングしたところです。


リバティのカットクロスと響工房さんのタグ、
あとはレースを少し

**ぼちぼち*handmade&diary** のsaoさん
がブログで紹介してくれています。写し忘れた物も1つありますが
そちらも紹介してくれています。とても素敵な作品を作られるsaoさん。
しじみ巾着もsaoさんのがいいな〜と思ってレシピ購入しました。
そのsaoさんに送るなんてという感じで...
今回、ちょっとハプニングありでご迷惑おかけしましたが
これからも仲良くして下さい。

そして、残念賞は


ふふふしじみ巾着とポケットティッシュカバー


うしろはシンプル

当選した方に合わせて何を作るか、ハンドメイドされる方なら
資材など決めようと思っていました。なゆじ〜さんと連絡をとり
メールでしじみ巾着が好きな事、今年1年生になる娘さんにと応募して
くれやっぱり娘ちゃん用がいいようでしたので、やっぱりしじみ巾着に
しようと思いました
ラッピング前に写すのを忘れてしまい袋に入れたまま撮影しちゃいました。

今回、受け取って頂いた3人の方。
残念ながらはずれてしまった皆さんもありがとうございました。

日々、やっぱり忙しくハンドメイドもなかなか進みません
あっという間に春休みも始まってしまいそうで怖いです
娘は早々に春休みお友達とお泊まり会のお約束。
わが家に2.3人の子が泊まりに来るようです大丈夫かな?

                
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

| カウプレ | 17:57 | comments(9) | trackbacks(0) |

| - | 17:57 | - | - |
COMMENT
こんにちわ。
yu-koさん先日は素敵なしじみ巾着&ポケットティッシュカバーをありがとうございました。
かわいくラッピングまでしていただいて、娘も興奮していました。ポストに届くまでって本当ドキドキしますね。開ける時もワクワクしてました。

お忙しい中 作っていただいて、ありがとうございました。大切に大切に使わせてもらいます。

娘の新しくきた学習机に なおしてまーす。

トップがマトリョーシカに変わってて 思わずかわいい!!って言ってしまいました。
カウンターもマトチャンですもんね。

これからも遊びに来ます!!


| なゆじ〜 | 2009/03/14 11:23 AM |
おはようございます(o^∇^o)
10000hitおめでとうございます(≧▽≦)
それに、この可愛いプレゼントたち。
お雛様・・・欲しい・・・可愛すぎ!
しじみちゃん、いいわ〜♪
春!!て感じがします!
当選された方、おめでとうございます!!
うらやましい・・・

yu-koさん、プレゼントを企画されているとき、
楽しかったでしょ!
何作ろうかな・・・って!
どきどきワクワクがたまりませんよね!

ラッピングも、素敵だし。
私、ビックリしたんですよ。
へ〜・・・こんなのがあるのか・・・って関心してました。

ポチ☆

| etyan | 2009/03/15 8:48 AM |
こんばんは★
どちらも可愛いしじみちゃんですね♪
はずれてしまって残念でしたが
作品が見れてうれしいです(^_^)
ほんとに春ってかんじですね☆

| rin | 2009/03/15 11:11 PM |
なゆじ〜さん

喜んで頂けて嬉しいです。
私も開ける時の楽しみも知っているので
送る方の時は気に入ってもらえるかな〜
とかドキドキです。新1年生ももう少し
楽しみですね。マトリョーシカかわいい
ですよね。

| yu-ko | 2009/03/16 11:14 AM |
etyan さん

ありがとございます。
etyanさんにそんなに言ってもらえると
嬉しくて舞い上がります(笑)
プレゼントをするのは大好きで、でも
ハンドメイドされる方へ送るのはドキドキ
です。でも、やっぱり楽しいですね。
ポチ☆っとありがとうございます。

| yu-ko | 2009/03/16 12:27 PM |
rin さん

参加してくれて本当に嬉しかった
です。暖かくなってくると明るい
春っぽい物作りたくなりますね。
またぜひ、遊びに来て下さいね♪


| yu-ko | 2009/03/16 12:31 PM |
残念賞でも、すっごくかわいいし、
すっごく素敵です(o^艸^o)
当たらなかったけど、
こんな風にブログで見れて嬉しいです!
やっぱりyu-koサンの作品って、素敵ですね!
私もちくちく少しずつ勉強していきます(*人∪ω∪)
分からないことがあったら、教えてください。*†*。(*´ェ`人)

カウプレ、お疲れサマでした(*^□^*♪)

| りょんりょん | 2009/03/20 9:05 PM |
りょんりょんさん

ありがとうございます。
りょんりょんさん、ちくちくも
上手です。何でもできてすごいな〜
っていつも思います。
私で教えられる事があったらいつでも
聞いて下さい!大丈夫かなσ(^_^;)アセアセ...

| yu-ko | 2009/03/23 8:38 AM |
◆HP http://www.jpcopy090.com
◆お客さんたちも大好評です:
◆新品種類がそろっています。
◆スーパーコピーブランド,スーパーコピー時計,スーパーコピー財布,スーパーコピーバッグ,パネライ コピー,ウブロ コピー

| ロレックス コピー | 2012/12/23 2:23 PM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://moepitakepi.jugem.jp/trackback/118
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS



MOBILE
qrcode
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
COUNTER
SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by chai*
  • Design by neko