ハンドメイドとこどもたちとの毎日を綴ります♪
<< 嬉しい贈り物 | main | キャラメルポーチ >>



| - | | - | - |
スプリングセールであみぐるみ
 今日はまた郵便で届いた物をご紹介です。

EKOさん主催のハンドメイドクラフターさんのHPを繋ぐ
スプリングセールで1つ、お買い物をしました。



ラッピングもかわいいこの子です

   M* momo*さんのショップで見つけたあみぐるみちゃんです
セールの特典で先着プレゼントのキッチンクロスも頂きました。
ビンゴゲーム大会もあり、いつも楽しみにしているセールです。なかなかビンゴ
とはいきませんが....。



かわいい
またまた、娘が寄ってきて、「かわいいいいな〜、欲しいな〜」と言うので
だめーーー、ここに飾っておくね。っと言って、ちょっとして見てみるといない。

あ〜、かわいい。気持ちいいよ、触ってごらん!あ〜いい匂いするよ。
っとご機嫌で抱いていました。
ちょっと....でも....たしかにスリスリしたくなるのも分かるわ
あみぐるみは気になっていたけど、わが家に初のお嫁入り。
momoさん、大切にしますね。

昨日は、Tのサッカー仲間がお引っ越しでお見送りに行きました。
学校は違うのですが遊びに来たり、焼き肉したりサッカー以外の
思い出もいっぱいです。
サッカーでは体格も似てて実力面でも良きライバルでした。


学年みんなからの寄せ書きです。

新しい所でも元気で頑張ってね

今年はTのクラスやサッカーの仲良くしてる子の転勤が多く
みんな道内各地にお引っ越しです。寂しくなります。

そして、お見送りの後、4人の友達が遊びに来て わが家は昨日も
にぎやかな1日でした。
宿題もない春休み、全く勉強しないで遊んでばかりですが大丈夫?!

                 
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

| 買い物 | 08:54 | comments(11) | trackbacks(0) |

| - | 08:54 | - | - |
COMMENT
か・・・かわいいヽ(´ー`)ノ
最近いろんなところで編みぐるみチャンみますがほんとかわいいですよね♪
 お人形さんってほんと作ってる人によってカオが違うからすごいですよね♪
いいなぁ 私もほしくなっちゃいます♪

| あみんちゅ | 2009/03/28 10:54 PM |
(。・ω・。)ノこんにちは! M* momo*です!
この度は お買い上げありがとうございます(*^▽^*)
そして こうしてとっても可愛くブログに掲載して頂いて
ヽ(ω・,,ヽ)感謝(ノ,,・ω)ノ感謝!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!
本当に嬉しいm(*T▽T*)m
ありがとうございました゚・。((。´・ω・)。´_ _))゚・。

春は別れが多いですね・・
今月 私も切ない思いをしました、、(T▽T)アハハ!
だけど またこれから素晴らしい出会いも!
楽しみに頑張りましょう♪
・・って 私 何言ってるんでしょう!?
こんなコメントで ごめんなさぃ★m(・ω・`m)゜・゜






| momo* | 2009/03/29 11:04 AM |
こんにちは!!
かわいいあみぐるみちゃんですね^^
なでなでしたくなりますね〜。

春って出会いと別れの季節ってよく言いますが
別れってほんとつらいですね。
でも、楽しい春休み!!
ですもんね・・・^^

| コトノハ* | 2009/03/29 5:10 PM |
あみんちゅさん

かわいいでしょ(〃∇〃)
ずっと、欲しいな〜っと思っていて
ほんと、作る人で顔が違うし迷って
なかなか決められずにいました。
お気に入りが見つかり良かったです♪

| yu-ko | 2009/03/30 7:54 AM |
momo*さん

早速、来てくれて、メールも頂き
ありがとうございます。
娘がちょこちょこと連れ歩き可愛がって
いるのを、ちょっとハラハラ見ています。

別れはほんと辛いです。
この時季はみなさん、別れや出会いがある
んですよね。この春は新しく始める事もあるし
頑張らなきゃです(ミ゚ロ゚ミo )!!

| yu-ko | 2009/03/30 8:06 AM |
コトノハ*さん

なでなで、気持ちいいですよ(*"ー"*)フフッ♪
ほんと、出逢と別れの季節。別れは分かっていて
の付き合いでも寂しいですね。あと、2人お見送り
する予定です。春休みは宿題がないし、新学年への
ワクワク感があり楽しいんですよね。賑やかだと
思っていたお休みもあと1週間です。

| yu-ko | 2009/03/30 8:14 AM |
yu-koさん、こんばんは!

あみぐるみなんですか!?
お顔のあたりは普通のぬいぐるみのようなんですね!

ふかふかしていてかわいい〜♪
これは抱っこしたくなりますよ〜!

| aya | 2009/03/30 8:17 PM |
お久しぶりです。こんにちは〜(o^v^o)
こんなぬいぐるみだと一緒に寝たくなりますね
かわゆい〜。孫に作ってあげたいです。
以前教えてもらった ポーチを今制作中です。
また見にきてね。そのときyu-koさんの名前出していいかな?

| もも | 2009/03/31 12:40 PM |
ayaさん

ほんとに、お顔はふかふか。気持ちいいです。
娘がお母さんも作ってって簡単に
言うのですがヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット
・・・無理です。かわいくてたまりません!

| yu-ko | 2009/03/31 12:53 PM |
ももさん

お久しぶりです♪
あみぐるみ作ってあげたら子供は
絶対喜びますね(≧ω≦。)
ポーチ製作中なんですね。教えただなんて(゚ロ゚; )
何も...え〜、名前出してもらえるんですか(笑)
ちょこちょこと、見に行ってますので
完成楽しみにしてます!

| yu-ko | 2009/03/31 1:01 PM |
ブランドコピーの専門店です。
こちらはスーパーコピーの専門店でございます。
当社は2008年開業して以来、ずっと信用第一に考えて、お客様には最高な品質と安い価格の商品を提供しております。うちのブランドコピー品は全部本物と同じ材料を採用して作っております。最高な品質を保証しています。そして、うちの商品は全部実物で撮影しております。品質の方はご信頼できるのです。

| スーパーコピー時計 | 2012/12/23 2:23 PM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://moepitakepi.jugem.jp/trackback/122
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS



MOBILE
qrcode
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
COUNTER
SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by chai*
  • Design by neko