ハンドメイドとこどもたちとの毎日を綴ります♪
<< しじみMとキャラメルポーチ | main | 子供用きんちゃくと美味しい物ありがとう。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
当たっちゃった〜♪
 昨日、嬉しい嬉しいお届ものが2つも届きました
1つ目は 先日、45styleさんがカウプレされていて参加させて頂き
くじ運のない私がなんと当選しました

45styleさんもしじみ巾着交換会に参加されていて、その時にブログ
を見て、とても好みが似ていて(勝手に思ってます)持っている布が
けっこう一緒だったり、作品も好きだな〜って思ってました
ブログのカウンターも近くて私と同じ頃に10000hitカウプレ企画してるのも
一緒だし共通点がいっぱい(勝手に思ってます)
で、おもいきって応募、当選したのが....

これです。じらす?


これこれ、表です。ラッピングもかわいいでしょ


アニマルがかわいい、ポーチです。布もグリーンのファスナーもデザインも
大好きです。          素敵なリボンのレース何に使おうかな


45styleさんオリジナルのタグが付いています。素敵〜



中は表とあった、かわいいからし色にドット。縫い目がいっさい見えない
中もとってもすっきりキレイな作り方です。

娘のティッシュ&ハンカチ入れにいいな〜って思っていたのですが
ちょっと、惜しくなって来ました
本当にありがとうございましたわが家に嫁いだからには一生大切に致します
45styleさんこれからもよろしく仲良くして下さいね。



本日、写真多いです。2つめは
先日、EKOの夢工房さん主催のスプリングセールでお買い物やビンゴ大会
楽しませてもらいました(日記あり)
色々なクラフターさんのHPを繋ぐ特典ありの楽しいセールが年数回あります。
いつも、ビンゴゲームにも参加するのですが全然だめで、なかなか開かない
のに今回はいい感じ...って思ってたらなんと、2番目ビンゴ

2位景品は 紙バンドショップ♪ちゃこ♪さんから生花となっています。
大きな箱で届いた沢山の花束。
英字新聞に包まれた色とりどりのスイートピー、おめでとうございます
のカードが添えられていました


すごい、かわいいきれい


チョコホリックのかわいいピッチャー(久々の出番です)にプラスチックの石を
入れてお花の心得が全然ない私ですが1本ずつ茎を切って丁寧にさしました。


長い花瓶には少しだけ茎を切って彩りを考えながら?!ごちゃっと入れた?
みたいな〜センスがありません。靴箱の上です。ここにはピッチャーの
方があってるかな。。。ピッチャーはキッチン?o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
お花っていいですね。♪ちゃこ♪さん、ありがとうございました。
どちらも南の暖かい所から遥々、北海道にやって来てくれました。幸せ

☆Blashroom☆  かずみちゃん
はんどめいど yuyu yuyuさん
今日、遊びに行ったら私が送った物、素敵に紹介してくれてました
ありがとうこれからもよろしくね

                
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

| カウプレ | 08:19 | comments(17) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 08:19 | - | - |
COMMENT
素敵に紹介していただきありがとうございますーぅ!

ほんと、共通点がたくさんですね。
嬉しいです♪
こちらこそよろしくです。
お互い何万ヒット、ミリオンヒット?まで頑張りましょうねww

スイートピーちゃん、きれいですね。
おうちにお花があるとパッと明るくなるよね☆

| 45(45style) | 2009/04/09 1:19 PM |
カウプレで当選するなんて・・・くじ運が、いいんですね。私も 応募したことが、ありますが、当たった事が、ないです(T_T)。
スイートピーも可愛くて大好きな花です。
お家が、春になりましたね♪。

| yuyu | 2009/04/09 4:06 PM |
45(45style)さん

ありがとうございました!!
飽きっぽいのですがブログはマイペースに
楽しくやってます。
何万ヒット、ミリオンヒット(笑)まで
頑張るゾー!末長くよろしくね♪
スイートピーでほんとうちの中が明るく
なりました。なかなか、しかもこんなに沢山
買えないので嬉しいです。

| yu-ko | 2009/04/09 4:32 PM |
yuyuさん

くじ運がいいのでしょうかね。
なんか、いい事があるとそんな気に
なってきました(笑)
スイートピーは私も好きな花の1つです。
春ですね♪眺めて癒されています。

| yu-ko | 2009/04/09 4:36 PM |
素敵に紹介していただいてありがとうございます
私が送ったものではないみたいに かっこいいです^^

少しの間でも ホッとしていただけると嬉しいです
また遊びに来ます

紹介していただいて ありがとうございました

| ちゃこ♪ | 2009/04/10 7:20 AM |
レトロでかわいい布地ですね。自分用にしたくなるのわかりますよ。オリジナルタグも素敵です!!
くじ運があるっていいですね。

スイートピーいい香するので、大好きです。
うちも今花瓶にはスイートピーがありますよ。お隣さんからいただいてしまいました。

いろんなプレゼントでテンションも上がりますね。

| なゆじ〜 | 2009/04/10 2:07 PM |
ちゃこ♪さん

見にきてくれてありがとうございます。
見事な花束で3つ4つに分けてもいいくらい
な感じですがゴージャスにしてみました(笑)
長持ちするよう大事にお世話して和ませて
頂きます。本当にありがとうございました!


| yu-ko | 2009/04/10 2:43 PM |
なゆじ〜さん

くじ運はあまり良くないと思っていたのですが
なゆじ〜さんにプレゼントもらって運勢が上がった
のかも!すごくいい事が続いています。
なゆじ〜さんちにもスイートピー飾ってるんですね。
色も香りもいいですよね〜、春だなって感じます。

| yu-ko | 2009/04/10 2:49 PM |
こんにちは(o^∇^o)
おめでとうございます!!yu-koさん。
すごい・・・2つも当たるなんて。
うらやましい。
yu-koさんの日頃の行いがいいのですね。
私は・・・当たらないかな??
鬼ママだからダメだよね、きっと。

| etyan | 2009/04/10 3:58 PM |
はじめまして!

45さんのところから遊びに来ました。
私も、45さんのカウプレ当たったのです〜♪
動物柄も可愛いですね☆
過去記事読ませてもらったのですが、北海道にお住まいなのかな?
私も北海道なんですよ〜。
良かったら遊びに来てくださいね☆

| まゆっち | 2009/04/10 8:15 PM |
運勢上がったって言ってもらえると いいことをしたようで嬉しくなっちゃいます^^
これからも続きそうですね。春だし いいこと たくさん たくさん♪

| なゆじ〜 | 2009/04/11 7:52 PM |
当選なんてすごいです♪
私今まで一度も当たったことありません(;A'(ェ)'A``運がないのですね・・・

 アニマル柄でとってもかわいいですね♪

| あみんちゅ | 2009/04/11 10:08 PM |
☆etyanさんへ

ありがとうございます。
こんな事は2度とないと思います。
鬼ママは私ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
etyanさんが鬼ママじゃない事は
知っていますよ〜。

☆まゆっちさんへ

マトちゃんもかわいいのでどっちに
しようか迷いました。
おめでとうございます♪2つとも
北海道にお嫁いりしたんですね(。・m・)
これも何かのご縁よろしくお願いいます(笑)
昨日今日とサッカーの試合で1日中外出なので
明日でもゆっくり遊びに行きたいです。

☆なゆじ〜さんへ

春だし!お互いに、いいこと沢山あるといいですね♪
暖かくなってお花が咲いて、それだけでもウキウキしますね。

☆あみんちゅさんへ

ありがとうございます。私もくじ運は良くないと
思っていたので、いつかきっと、いい事ありますよ(゚∇^*)♪
アニマルちゃんポーチほんとかわいいですよ。



| yu-ko | 2009/04/12 5:54 AM |
カウプレに当選すると、ホントに嬉しいですよね〜(o^艸^o)
それに、とっても素敵なプレゼントで
開けるだけで、ドキドキしちゃいますね!!
動物柄、かわいいですヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
私もyu-koサンにいただいたときの
ドキドキを思い出しちゃいました(*^□^*♪)

お花もとってもキレイ!!!
癒されるなぁ。*†*。(*´ェ`人)

| りょんりょん | 2009/04/12 8:53 AM |
先日はカウプレ応募ありがとうございました^^
明日には発表できると思いますので楽しみにしててくださいね☆

カウプレ当選おめでとうございます!かわいいレトロポップなポーチですね〜〜
なんだか懐かしい感じがします♪
お花の贈り物もとってもステキ〜〜
北海道はまだもう少し春本番まで遠いですが一足先に春を感じることができましたね^^
春らしいキレイなお色のお花癒されます^^

| iku | 2009/04/12 11:38 PM |
yu-koさんおはよう☆★
yu-koさん2つも当選おめでとうございます(^−^)
めちゃめちゃ可愛いポーチですね♪
しかもオリジナルタグつき♪♪可愛い〜★☆

生花のスイートピーも春を感じられますね♪♪
チョコホリのピッチャー可愛いです☆★
yu-koさんのお家のインテリア素敵だなぁ(*^−^*)


| かずみ | 2009/04/13 7:40 AM |
☆りょんりょんさんへ

ほんと、嬉しかったです。
りょんりょんさんので当選して
今回、2度目です。
私もその時のドキドキも思い出し
ちゃいました。ついてますね〜♪
お花もすごくきれいで癒されてますよ。

☆ikuさんへ

カウプレすごい競争率でしたね!
そうそう、当たらないよって思いながら
応募してワクワク楽しませてもらいました。
北海道も最近、内陸では20度超えの暖かさ
の様ですが私の所は風が冷たい毎日です。
子供達はつくしや幼虫?蛙など春の知らせを
持って帰ってきます(笑)

☆かずみちゃんへ

おはよう!!
ポーチかわいいでしょ。嬉しくて毎日
眺めてます。そろそろ、娘に学校に持たせよう
かなって思ってるんだけど...。
スイートピーもとてもかわいいしいい香り。
インテリア素敵っていわれるほどでは...
ありがとう。あまり引いては写すと粗がでる
の(笑)


| yu-ko | 2009/04/14 9:44 AM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://moepitakepi.jugem.jp/trackback/126
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS



MOBILE
qrcode
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
COUNTER
SEARCH THIS SITE
OTHER