ハンドメイドとこどもたちとの毎日を綴ります♪
<< リバティ使ってTatami 作りました | main | 桜並木とインフルエンザ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
ビーズのピンとボタン
 昨日、妹と買い物に行きました。
と言っても子供4人を連れてです。うちのMが1番小さいので
手のかかる小さい子はいないのですが、まず映画館へ
今頃になってドラえもんを見たら空いてた〜最初、貸しきりかと
思ったらちらほら数人来ました。

その間に少しでも買い物しちゃおうって事で 妹が ニト○でレースのカーテン
を見たいっていうので出ようとジャ○コ通過して駐車場行こうとしたら人がいっぱい。
素敵なクラフターさんたちがイベントやってました。
新居に引っ越したばかりの妹がエコクラフトのカゴやティッシュカバーを買い
私はビーズのお店でヘアピン2コ(1つ100円)とそのお隣のお店でボタンを少し。
そこは布やレースなど沢山あったのですが混んでいて近くで見る事ができず残念
ストラップやネックレスあと木工作品にくぎ付けになりましたが時間がない決められない
で ニト○へ移動となりました。



無事時間ギリギリで映画館に戻り子供たちと再会
少し母の日の買い物、子供はカード買ったりして遅めのお昼
子供たちと少しゲームをして映画館隣のボーリング
最後に、1番の目的のスポーツ店へ行ってTのジャージ3点セットを買い
Mのがサイズ不揃いで予約して帰って来ました。
この時季限定の3点セットの値段が上がったような気が...違うかな〜
運動会はお金がかかります。
自分の物なんて見る時間もなく1日があっという間に終わりました。

本日、Mが38度台の熱を出しています。連休前学級閉鎖になっていたのですが
隣の席の子がインフルエンザ欠席だったみたい
朝5時に38.8度で折り紙折って遊び、お腹空いた〜って強い。
今は38度まで下がって普通にテレビ見てます。もちろん、ご飯も食べました。
でも、病院行ってみます。インフルエンザだったらお兄ちゃんの試合連れて
行けないし預ける事も出来ないし困るよ〜


      

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

| 買い物 | 10:00 | comments(9) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 10:00 | - | - |
COMMENT
yu-koサン、こんにちは♪
インフル辛いですね(>_<)
娘サン、お大事にしてくださいね!!

ハンドメイド雑貨のフリマみたいなイベントですか?
そういうイベント、すっごく行きたいです♪
楽しいですよね〜(>艸<* )
かわいいボタン、yu-koサンの手にかかれば
更にかわいくなりそう(o^艸^o)
何に使うのか楽しみですね!!

| りょんりょん | 2009/05/04 11:40 AM |
インフルだなんて大丈夫ですか?
今新型もすごく話題になってますよね汗
まぁGWどっこもいかなかったうちには関係ないのですが泣。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

 

| あみんちゅ | 2009/05/06 4:23 PM |
りょんりょんさんへ

ありがとうございます。
良くなってきたと思ったら兄が...で
寝てます。
先日のはハンドメイドのフリマですね♪
見てるだけでも楽しくて、洋服やアクセ、木工
エコクラフトのカゴも素敵でした。はんこは
なかったです。ボタンどう使おうかなって楽しみ
です。




| yu-ko | 2009/05/07 2:39 PM |
あみんちゅさんへ

インフル、そんなに高熱が続くわけ
でもなく軽い感じです。咳がひどいんですよね。
北海道はインフルエンザも遅めに流行るんですが
それにしても今頃大流行で、話題の新型のインフル
なんてテレビで騒いでるけど、この辺は季節型ので大騒ぎです。けっきょく、どこにも行けずのGWでしたわが家も....。

| yu-ko | 2009/05/07 2:45 PM |
お元気ですか?
メールの仕方が解らないので
コメント欄で許してね
桜 きれいですね
わたしねブログやめました。
リンクに貼っていただいてありがとうね。
いろいろあって・・・これからは
コメントしに遊びにきますね
いままでコメントありがとう

| もも | 2009/05/20 11:17 AM |
お熱は下がってきましたか?
子供は熱があっても元気ですよね。

兵庫県民の我が家は、新型の影響で自宅待機中です。
子供達元気なのは、うれしいことなんですが、
うるさすぎて…早く学校行ってくれないと
私が倒れそうです。

早く元気になるといいですね。
祈っています。

| ぺぺぶー | 2009/05/20 9:14 PM |
ももさんへ

私も色々あってご無沙汰していました。
ブログやめられたのですね。楽しみにしてたので
残念です。でも手作りは続けられるんでしょうね!
気の向いた時に遊びに来てコメントで手作りの事、
お孫ちゃんの事など色々お話できたら嬉しいです。
ご報告ありがとうございました。お返事遅くなり
すいませんでした。こちらこそ、色々ありがとう
ございました。これからも宜しくお願いしますね。

| yu-ko | 2009/05/29 8:23 AM |
ぺぺぶーさんへ

ブログ放置してご心配おかけしました。
私も風邪をひいてしまい、咳がなかなかとれません。
でも元気です。色々あって、パソコン触る時間と
気力もなくお返事できずすいませんでした。
新型インフルエンザ流行で自宅待機ですか〜、大変でしたね。
ほんと、学校休みで家にいなきゃってなると親がしんどくて(笑)
もうだいぶ落ち着いたのでしょうか?
ぺぺぶーさんのブログにも遊びに行きますね。


| yu-ko | 2009/05/29 8:34 AM |
ウブロの時計は、腕時計の追加のスタイルをたくさんのからそれらを遠くに設定、その変更された設計のための評価を得ています。http://www.sales-shop-watch.com/それぞれの時計は信頼性と芸術的である回転キャスター調整で作成されます。それは量りの時に使徒の方法で着用しています。十分な時計は固体の背景について公転時間の戦いを持っています。ウブロは、代わりに時計を設計するのは慣れ方法の信頼性の高い使用のディスクを見ます。
http://www.louisvuitton-copy.com/
スーパーコピー時計 ロレックスコピー スーパーコピー ブランドコピー
http://www.selling-watch.com/
スーパーコピー時計 ロレックスコピー スーパーコピー ブランドコピー レプリカ時計

| スーパーコピー時計 | 2011/08/06 4:57 PM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://moepitakepi.jugem.jp/trackback/134
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS



MOBILE
qrcode
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
COUNTER
SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by chai*
  • Design by neko