ハンドメイドとこどもたちとの毎日を綴ります♪
<< 桜並木とインフルエンザ | main | 玄関マット完成とお土産ありがとう。 >>



| - | | - | - |
お久しぶりです
 子供たちが次々、インフルエンザになり その最中(ゴールデンウィーク中)義理父が
倒れ、意識が戻らないまま入院、2週間位病院に通う毎日でしたが私も風邪をひき、最後は
咳がひどく病院に思うように行けず2.3日がたった日の夕方、急変し亡くなったという知らせが来ました。

お通夜、葬儀、初七日と慌ただしい日々を過ごしていました。
パソコンをずいぶん開いていなかったのですが、今度は久々のインターネットが
接続エラーになり、結局、モデム交換で今、使えるようになりました。

すいぶん、長い間 放置してしまいました。
コメントの返事もできず、更新もせず でもその間も見にきてくれた方
心配して頂いた方もいるかも すいません。ありがとうございます。

体調が悪い時に色々あって、今もちょっと疲れ気味ですが また日記も更新
して行きたいと思います。みなさんの所にもゆっくり遊びに行きますね。
今回、コメントお返事していない方には遊びに行ってコメントさせて頂きますね

                 

ランキングに参加しています。
右のバナーぽちっとクリックして頂けると
嬉しいです。

| - | 18:01 | comments(7) | trackbacks(0) |

| - | 18:01 | - | - |
COMMENT
お義父さまお亡くなりになられたんですか。ご愁傷様でした。。。
しばらく更新がなかったので、インフルエンザが長引いているのかと思っていました。
病気に不幸。。。なにかと心労も重なっていると思いますので今はゆっくり静養してくださいね。
また元気になったyu-koさんを待っていますね☆

| iku | 2009/05/26 9:52 PM |
この度は、ご愁傷さまでした。
いろんなことが、かさなり 大変でしたね・・・
yu-koさんもお体お気を付けてくださいね。
私も ゴーデンウィークは、父の49日で田舎に
帰ってました。しばらくは、気持ちが、&#8600;&#8600;ですが、
お互い 頑張りましょうね。
元気になったyu-koさん 私もお待ちしています。 

| yuyu | 2009/05/29 1:01 AM |
ikuさん

ご心配おかけしました。
ありがとうございます。何かと落ち着かない上に
色々、その他のやらなきゃならない事もたまり
バタバタしてますが大丈夫ですよ。
運動会は6月だし今週は子供のサッカーの試合があり
どちらも役員をしてるので元気に頑張るしかありません。
ikuさんのブログにも遊びに行きますね♪


| yu-ko | 2009/05/29 8:02 AM |
yuyuさん

もう、49日なんですね。お母様も大丈夫ですか?
私の父も去年、病気が分かり泣いてばかりいました。
父より義理父が早く逝ってしまうなんて、思って
もいなくて突然過ぎてバタバタで、最近になって
実感してきました。
それでも子供がいて毎日の生活があり笑顔で頑張らなきゃって思います。
無理せず自分のペースで頑張りましょうね♪
ブログも更新して行きますよ!!


| yu-ko | 2009/05/29 8:18 AM |
あなたの文章を読んだ後に、多くの利益を得て、ありがとうございますhttp://jp-watch777.com/product_205.html シャネルコピー
http://jp-watch777.com/product_388.html カシオコピー
http://jp-watch777.com/product_225.html IWC コピー


| ロレックス コピー | 2012/03/02 5:50 PM |
すぐに私を連絡してコピー時計を買いにくるようにしましょう、よろしくお願いします HP:http://jp-watch777.com/

| ヴィトン コピー | 2012/03/29 5:41 PM |
2012秋.冬新作.chanel.VUITTON.GUCCI.MIUMIU.PRADA.財布專門店
┏スーパーコピーバッグ
┏スーパーコピー時計
┏ブランドコピー財布
●在庫情報随時更新!(*^-^*)
◆HP http://www.copy090.com
◆お客さんたちも大好評です:
◆新品種類がそろっています。
◆S/SS品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
◆品質がよい、価格が低い、実物写真!
◆当社の商品は絶対の自信が御座います。
◆100%品質保証 !
◆ロレックス コピー パネライ コピー ウブロ コピー ゴヤール コピー
http://www.copy090.com/cartier-watch カルティエ コピー
http://www.copy090.com/omega-watch オメガコピー
http://www.copy090.com/casio-watch カシオ コピー

| ロレックス コピー | 2012/09/24 11:09 AM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://moepitakepi.jugem.jp/trackback/136
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS



MOBILE
qrcode
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
COUNTER
SEARCH THIS SITE
OTHER