ハンドメイドとこどもたちとの毎日を綴ります♪
<< サプライズ!素敵な贈り物 | main |



| - | | - | - |
運動会
 昨日は運動会でした
お友達、Yちゃんとお弁当作りです。

じゃーーん!!

ヒレカツ、えびフライ、鮭、春巻き、アメリカンドック、シソ巻きちくわ
鶏唐揚げ、アスパラベーコン、つぶ唐揚げ、卵焼き、ミートボール、ウインナー
エビチリ、枝豆、とうもろこし、トマト...って感じです。

あとは、おにぎり、サンドウィッチ、フルーツを用意し、準備はOKです。


天気は....
曇っているけど とりあえず降ってはいない。6時に花火がなりました。

総練習も2日間天気が悪くできずに本番となりました。
9時の開会式になると ???雨 腕にぽつっとあたったような。。。
その後、ポツポツ...ザーザーとかわり 短距離走で滑って転ぶ子も。
あと、4年生 Tの学年の登り棒は雨で滑りきつそうでしたね。
一生懸命先生方が棒を拭いてくれるのですが上の方は届かない。
得意だと楽しみにしていたTも苦労して、もう少しという所で落下。


涙ぐみながら登り直ししたそうです(先生談)本人は泣きそうになんかなってないって
言ってました。雨のせい、涙なんかじゃありません

お弁当は校内で食べ午後からは大幅に短縮して運動会は終わりました。
天気は残念でしたが、無事に運動会が終わりほっと一安心です。



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

| 子供 | 16:24 | comments(46) | trackbacks(0) |

| - | 16:24 | - | - |
COMMENT
沢山のお弁当つくりお疲れ様でした〜

運動会楽しかったようですね〜うちはマダ小さいので想像もつきませんが 実際そうなったら初めてのときすんごい感動しちゃいそうですね♪

| あみんちゅ | 2009/06/15 11:17 PM |
あみんちゅさんへ

幼稚園の初めての運動会は行進しただけで感動です(笑)
走っても踊ってもかわいいしウルウルです。
学校になると ちょっと冷静に見れるけど
転んでも失敗しても頑張る姿は我が子じゃなくて
も感動しちゃいます。
これから楽しみがいっぱいですよ!!

| yu-ko | 2009/06/16 8:43 AM |
お疲れ様でしたねぇ(^^♪
今年も無事・・・終了したので・・・ホットひと安心しております♪

実は・・・登り棒の時・・ウルウルきました・・
頑張っても・・・雨でぬれて滑る竹の棒に・・・何回もチャレンジしている姿・・・愛おしく・・・思わす・・・大きな声出しちゃった

終わってから・・・楽しそうに話してくれる2人顔が輝いてましたよ(^−^)

| Yちゃん | 2009/06/16 9:05 AM |
Yちゃん

私も大きな声出しちゃったよ。妹の学校は同じ日、登り棒中止になったって言ってた。ちょっと滑ってかわいそうだったね。最後1人残った子、何度も諦めず涙がでるよ。アンカーだから運動神経抜群でいつもなら難なくできるんだろうにね。去年の登り棒もハプニングありだし魔の登り棒だ!!Yちゃんほんとありがとうね♪来年も頼みま〜すo(^▽^)o




| yu-ko | 2009/06/16 9:45 AM |
yu-koさん、こんにちは!


おいしそうですね〜!
これはもう、お弁当ではなくパーティーですよ!

子供さんの大好きそうなものばかりだし、みんな大喜びだったでしょうね〜!

きっと雨に降られた分も、お弁当でチャラになったのではないでしょうか!?

| | 2009/06/17 12:21 PM |
運動会お疲れ様でした〜^^
お弁当・・・っていうかもうもはやこれは
お弁当じゃないですよね^^;
パーティー用のオードブル状態!
めちゃめちゃ豪勢ですね〜〜☆
おなかすいてきちゃいました^^;
お天気は生憎で残念でしたね。
でも、豪華なお弁当である意味パーティーだったのでは?(=^_^=)

| iku | 2009/06/17 5:17 PM |
yu-koさん、こんばんは☆
運動会お疲れ様でした!
雨が降ってしまって残念でしたね(>_<)
お風邪などひいてませんか??
お弁当?オードブル?お店で見かける様なお料理で美味しそうです〜(´Д`)
皆さん喜ばれましたね♪

| rin | 2009/06/18 8:56 PM |
おひさしぶりです。お元気そうですね
それと すごいお弁当
きっと思い出に残るね

私ふっ〜か〜つしました。
また 遊びにきてね

| もも | 2009/07/03 3:06 PM |
豪華〜おいしそうなお弁当ですね。
パーティみたい♪
どれから食べようか迷ってしまいますね。
食べやすいようにいろいろ工夫されてるんですね。

| なゆじ〜 | 2009/07/05 10:31 PM |

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww



| ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/28 2:26 AM |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!



| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/04 8:29 AM |

お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckthejapAn.com/uyqecmd/


| ちょめ太郎 | 2010/02/13 11:15 PM |

女のアソコぺろぺろするだけで5万もらったぞ!
http://Onafriends.net/syo/ly3nc7i/
1時間くらい舐めまくったらオ○コゆるゆるになってたよwププッ( ̄m ̄*)
つーか本番ナシって言ってたくせに、結局オ○コ広げておねだりしてきたぞ(笑)


| 烏賊男 | 2010/02/20 11:33 AM |

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ ム ポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww



| ペニ丸 | 2010/03/21 10:50 PM |

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)



| 無職の帝王 | 2010/05/01 11:23 AM |

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://93gh-1h.chun.qawsed.info/


| へらちょんぺ | 2010/06/15 7:02 PM |

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://aogx17q.fusa.yahoosearch.me/


| ずんどこべろんちょ | 2010/06/26 12:50 PM |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://76h95v4.uto.sirusiru.net/


| ぱいちんマン | 2010/07/06 2:15 AM |

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://2w8xi7n%2erkc%2eproteinwater%2einfo/


| ぬらりひょん | 2010/07/17 2:39 PM |

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://6kb3lyo.mat.pizapizahiza.net/


| おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/24 9:42 PM |

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://0-i5jdd.zema.sirusiru.net/


| がんもどき | 2010/08/01 7:37 PM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://vbizbfl.mugi.zozozoi.net/


| ジェームス | 2010/08/08 12:34 PM |

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://wssrpji.das.murapon.net/


| ゴリゴリくん | 2010/08/17 1:33 PM |

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://6qyn0mq.ray.furuban.info/


| バンデラス | 2010/08/28 9:09 AM |

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://n207bm3.high.nurupopo.net/


| きなこもっちぃ | 2010/09/04 1:58 AM |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://4mkkkii.fm.midnightowl.net/


| Gはみちん | 2010/09/12 2:04 AM |

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://333gm81.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ


| サイトウ | 2010/09/21 10:42 AM |

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://0eixlb6.gop.midnightowl.net/


| ドンファン | 2010/09/26 4:42 PM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://9nco2w8.noah.topemope.net/


| 底辺ドカタ | 2010/10/04 4:54 AM |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://kjs90q5.hood.jukekick.com/


| Mたろう | 2010/10/10 11:52 AM |

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://bxkhyza.ino.jukekick.com/


| ぺんたごん | 2010/10/16 11:30 AM |

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://cd48gb3.gim.uerock.net/


| 溜め五郎 | 2010/10/26 3:34 AM |

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://nh6d70i.karl.houtyu.com/


| 加藤よしはる | 2010/11/07 10:22 AM |

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://xvczmvk.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww


| すぷらっしゅ | 2010/11/14 6:26 PM |

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://d1o53o3.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww


| れもんサワー | 2010/11/21 3:53 PM |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://s8e5pv2.pai.fedrick.net/


| さもはん | 2010/11/24 12:51 AM |

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://id8om5i.less.g-killing.net/id8om5i/


| ポロネーゼ | 2010/12/02 6:54 PM |

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://n61oyq1.gim.uerock.net/


| ヘッド | 2010/12/06 2:48 PM |

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://8etf8m3.yes.snapknap.com/


| ゴンボ | 2010/12/15 6:31 PM |

http://sfl67-o.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)



| 晶太郎 | 2010/12/21 6:40 PM |

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://ebkkwac.tee.navitime.me/


| ナーマソフト | 2010/12/26 3:20 AM |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://q4k7zya.das.murapon.net/


| 道隆 | 2011/01/04 8:41 PM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://9il4s86.gim.uerock.net/


| カドルト | 2011/01/12 9:21 AM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://4-qsm95.irap.rameee.com/


| とろろいも | 2011/01/18 9:11 AM |
バックパックと荷物はショッピングではなく、移動のためのものです!それはちょうど同じように動作し、それはあまりにも非常に便利だ、我々は追加する必要がありますが、それは単にあなたの周りに持ち歩く見られるようにしたいと思うものではない。弊店では、このようなスーパーコピー 、 ランドスーパーコピー 、ブランドコピーなどのプランドコピーのバッグがあって、もし、興味を持たれば、ご連絡してください。
http://nsakura-jp.com
スーパーコピー ブランドスーパーコピー ブランドコピー
http://mooern-bags.com
スーパーコピー ブランドスーパーコピー ブランドコピー
http://lv-brands.com
スーパーコピー ブランドスーパーコピー ブランドコピー
http://lujp77.com
スーパーコピー ブランドスーパーコピー ブランドコピー
http://kyotolu.com
スーパーコピー ブランドスーパーコピー ブランドコピー
http://brandcs.com
スーパーコピー ランドスーパーコピー ブランドコピー
http://www.guibibi.com/
スーパーコピー ランドスーパーコピー ブランドコピー

| ブランドコピー | 2011/06/30 5:33 PM |
1,品質の承諾に対して、定刻に納品して同じく第一個を貫く原則は私達の政策に対して取引先です。
2,私達は取引先のために価格の合理的な最優秀製品を提供します。
3,もし欠陥のがあるならば、交替される。もし没収するならば、無料にする再度以内。
私達のURLはです: http://www.jpcopy-watch.com/

| ロレックス コピー | 2012/12/20 1:25 PM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://moepitakepi.jugem.jp/trackback/140
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS



MOBILE
qrcode
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
COUNTER
SEARCH THIS SITE
OTHER