ハンドメイドとこどもたちとの毎日を綴ります♪
<< ポケットティッシュ入れと陶芸 | main | ソーイングポーチ続き >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
ポットホルダーとサニタリーケースとシール作り
handmade

ポットホルダー作りました。最近好きな紫と赤いキッチン小物は大好きですDocomo80
子供の頃、かわいい色、かわいい物が大好きで ...またまた年と共にかわいい
の大好きになってきましたキラ星娘の影響もあるかな?
きのこの瓶には短いチロルテープやレース、モチーフが入っています。短くても大切なアイテムです1upキノコ
もう一つはサニタリーポーチ。キルト芯を挟みふんわりとキイロイトリ

はんこタグを付けてレース挟んだけどいまいち。ひもも短くてガーンくるみボタンは無理だったので、ちょっと小さめなお花のボタンにしてみました。もう少し考えてまた作ってみようと思います。
そして、テレビを見ながら超はぎれでシール作り。リネンにはスタンプを押したり楽しくて止まらない。Mが学校から帰ってきて
「何それ?暇つぶししてるんだー」と冷たい一言。生意気です美梨

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へbackぽちっとして頂けると嬉しいですラッキー


| 手芸 | 09:06 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 09:06 | - | - |
COMMENT
yu-koさん、こんにちは♪

私も年とともに、だんだん可愛いものとかが好きになってます。。。
昔はかっこいいものとかの方が好きでしたが・・・。

モチーフとかのお気に入りアイテムは、どんどん溜まっていくんですよね〜。
嬉しいけど、収納が悩みますね。
私はボンヌママンのジャム瓶とかにいれてます。

シール作り楽しそう♪
切ったり貼ったり、私も大好きです!

| aya | 2008/07/17 10:03 AM |
ayaさん、こんにちは。
ボンヌママンのジャム瓶いいですね。
お友達が雑貨屋さんを始めたので頼んでて入荷待ちです。田舎なので近くにお店がなくなにかと不便なんです。ボタンとか細かい物大好きです。やっぱりかわいく収納したいですよね♪

| yu-ko | 2008/07/17 2:19 PM |
こんにちは。
コニカミノルタ「楽しく学ぼう!エコのこと」事務局の西野と申します。

突然のメールで失礼致します。



現在、コニカミノルタでは、CSR活動の一貫として、

子供たちに楽しく遊びながら環境について学んでもらうために、

様々な企画を自社のHP内でご紹介しております。



そこで、7月3日より、地球温暖化防止ポップアップ絵本「おうちでエコ!」をスタート致しました。

内容は、地球温暖化についてで、お家(ポップアップ絵本)を作りながら、

楽しく温暖化防止策を学んで頂ける内容となっております。



実際に作って頂き、記事を掲載して頂いた方には、

コニカミノルタ限定クオカード1000円分と「おうちでエコ!」オリジナルエコバックを進呈させて頂きます。


詳細とご登録は、下記URLよりお願い致します。

http://www.jpla.jp/konimino/index.html

何か、ご不明な点が御座いましたら、下記までご連絡下さい。

ご応募、心よりお待ち申し上げております。

************************************

株式会社ジャパン・プランニング

コニカミノルタ「楽しく学ぼう!エコのこと」事務局

担当 西野・徳原

TEL 03-5447-5835

Mail konimino@jpla.jp

************************************

| 【コニカミノルタ「楽しく学ぼう!エコのこと」事務局】ブロガー募集 | 2008/07/17 5:34 PM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://moepitakepi.jugem.jp/trackback/28
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS



MOBILE
qrcode
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
COUNTER
SEARCH THIS SITE
OTHER