ハンドメイドとこどもたちとの毎日を綴ります♪
<< ポットホルダーとサニタリーケースとシール作り | main | お花畑に癒された連休最終日 >>



| - | | - | - |
ソーイングポーチ続き
JUGEMテーマ:パッチワーク

作っていたソーイングポーチ。続き作業、あまり進んでいません。
なのにまた2つ同時進行Docomo111
ほぼ、自己流のパッチワーク。何度か講習を受けた事はありますが
特に習っているわけではないので、作り方は分かるのですが
じっくりレシピを見ながらの作業は勉強になりますDocomo_kao15

ミニサイズなので細かい作業が続きます。

downdowndownこのタンスもミニサイズ。
引き出しを開けるとハンコなんですねゆう★飾っても、ぽちっと押しても
かわいいんです。今、色々なはんこがありますね。作ってみたいけど、子供の頃彫刻が苦手だったし細かい作業は無理そう。
明日から3連休。2日間は子供のサッカーボール どこか行きたい。
           富良野美瑛。 ラベンダーが見ごろ
           田中義剛←こんな字?の花畑牧場 話題の生キャラメル
           その他色々...夏の北海道はいいところが沢山です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
upランキングに参加しています。ぽちっと押して頂けると嬉しいです。
                         
           

| 手芸 | 10:03 | comments(1) | trackbacks(1) |

| - | 10:03 | - | - |
COMMENT
yu-koさん、こんばんは!

ハンコおもしろ〜い!!!
おしゃれですね〜!
なんか感動しちゃいました!

夏の旅行は北海道に決めたので、色々調べています。
8月だとラベンダーは終わっちゃいますよね〜。。。
富良野と知床は絶対行こうと思っています!


| aya | 2008/07/18 8:06 PM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://moepitakepi.jugem.jp/trackback/30
TRACKBACK
富良野のラベンダー
やっぱり最高

| 富良野でラベンダーを観る | 2008/07/18 3:45 PM |

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS



MOBILE
qrcode
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
COUNTER
SEARCH THIS SITE
OTHER