ハンドメイドとこどもたちとの毎日を綴ります♪
<< ソーイングポーチ続き | main | ソーイングポーチ完成♪とかわいい赤ちゃん。 >>



| - | | - | - |
お花畑に癒された連休最終日
昨日はTのサッカーの試合でした。
ブロック2位で次の試合。0-0の引き分けで
PK戦。1番目、Tが枠にあたり、失敗。
相手チームの1番手は決めました。ホイッスルが鳴り
終了。「えっ?」とコーチ以外はルールを把握していなく
びっくり。公式戦ではないので簡単ルールの様でした。
我が息子泣いていました。責任が重過ぎます_| ̄|○

気分転換という訳ではありませんが 今日はちょっとした旅。
十勝(帯広)にある紫竹ガーデンさんと
通り道にある花畑牧場さんも少し気になりつつ、子供たちのリクエストで
帯広動物園に行って来ました。

紫竹ガーデンさんは3度目ですが久しぶりでした。
最近、たぶんお天気が悪かったのであめ花がちょっと元気がなかったり
もう少し早い方がきれいだったかな...というのが印象です。
でも、また季節季節の花が10月位までは楽しめる様ですおはな
とても広い敷地に子供たちも自動車を降りてはしゃいでいましたてれちゃう

かわいい黄色のお花です。


背の高いかわったお花も...
おしゃれな建物、テラス。レストランやショップもあります。
その後に行った
動物園でもかわいい赤ちゃんの写真が撮れました。続きは明日です鳥

生地も少し買って来ました。ソーイングケースももうすぐ2つとも完成ですkyu


| 子供 | 21:35 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | 21:35 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://moepitakepi.jugem.jp/trackback/31
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS



MOBILE
qrcode
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
COUNTER
SEARCH THIS SITE
OTHER