ハンドメイドとこどもたちとの毎日を綴ります♪
<< ミニグラニーポーチとアイロンビーズの小物入れ | main | かわいい買い物 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
サニタリーポーチ作りました。
handmade
布を切ったり、レースを仕付けしたり暇を見て少しずつ進めていたサニタリーポーチを
一気にミシンで仕上げました。1つはまだボタン付けてませんが...
次はミニグラニーポーチに挑戦しようかなきらきら
しかし、今日は小学校の終業式。給食を食べずにお昼に帰って来ました。明日からいよいよ夏休みですアイスクリーム
朝ご飯食べたと思ったらお昼ご飯だし。その間勉強しなさい、片づけなさいと大変ですムスっ
針を持つ手はあまり進まないかもしれませんね。


昨日、1年生、Mのあさがおを学校から持って来ました。夏休み中はあさがおの世話と観察日記も宿題です。先生がほんとに植えたの?って思うくらい、なかなか芽がでなかったそうでみんなの中でも小さいほうです。クラスで花が咲いてる子もいるとか?うちはお兄ちゃんの時も休み中には蕾もつかず、代わり映えのない絵日記観察をつけてましたが、Mもたぶん、この感じでは無理そうです。Mは芽がなかなかでずに「種、反対に植えたかもしれない」(ありえないけど)泣いて....心配で眠れぬ日がありました泣く下に向かって生えてるとか色々考えての号泣でした笑う生意気な口をきいてもまだまだかわいいい1年生です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へぽちっとお願い致します。

| 手芸 | 13:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 13:16 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://moepitakepi.jugem.jp/trackback/35
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS



MOBILE
qrcode
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
COUNTER
SEARCH THIS SITE
OTHER