ハンドメイドとこどもたちとの毎日を綴ります♪
<< サニタリーポーチ作りました。 | main | コインパースとムースのおかしやさん >>



| - | | - | - |
かわいい買い物
可愛いハンドメイド雑貨
昨日、かわいい郵便が届きましたヤッタv
Handmade Shop 【Princess Garden】さん http://princess2008garden.web.fc2.com/index.html

で購入したストラップです。思ったとおりかわいくて
ラッピングのままカメラぴかぴか
携帯につけてカメラぴかぴか
ラッピングがかわいいので娘が誰の誰の?とくっついてきて
リボンだけでも欲しいとか騒いでいました。
良く見ると、もう一つピンクのかわいいストラップが...
「わーーーこれMのだね、Mのでいい?」と、大事にするならいいよと言うと
早速、今、1番好きなミニグラニーとぴったり入るねこちゃん財布どっちに付けるか迷いながら付けると、「どこか行きたい。出かけたい。」「○○商店行っていい?」
うちのすぐお隣、徒歩2分くらい?の小さなお店。
バックとキラキラストラップを付けたお財布を持ってお菓子を買いに行きました。
そんな所で満足してくれて助かりますヤッタv
お店のおじさん、おばさん大好きなので
さぞ得意げに自慢して来た事と思います。

私の携帯。
Mのお出かけセット。

Princess Gardenさん、ストラップの他に
バックにアクセサリーや布小物、本当に素敵ですkirakira
ブログも素敵です。これからも仲良くして下さいね。
本当にありがとうございました。

そして、今日はセールをやっている手芸屋さんへ買い物へ。
欲しかった生地も買えちゃいました。(カットクロスですが)
メーター半額になっている生地は思い切って買ってきました。(写真は写しませんでしたが)生地はいくら見ていてもあきないですkyu

にほんブログ村 ハンドメイドブログへぽちっとして頂けると嬉しいです。よろしかったらコメントものこして行って頂けると嬉しいです。気づけばカウンター1000を越えていました。これからもよろしくお願い致します。

| 手芸 | 15:39 | comments(5) | trackbacks(0) |

| - | 15:39 | - | - |
COMMENT
昨日は行けなかった(・・;)
まだ布あるかな?!明日仕事終わってから行ってみようと思ってます。(^^♪

| Yちゃん | 2008/07/28 12:48 PM |
yu-koさん、こんばんは!

お買上ありがとうございました!
ブログで紹介していただけるなんて、とーっても嬉しいです♪
ありがとうございます!

ピンクのしずくスワロ、娘さんが気に入ってくださったんですね!
よかった〜!
いつも何かしらおまけをお付けするんですが、小物の時もあれば、紅茶だったり、色々なんです。
今回はちょうどぴったりだったみたいです!

ぜひこれからもブログで仲良くしてください♪
どうぞよろしくお願いします!


| aya | 2008/07/29 1:29 AM |
Yちゃん、
今日行くの?
全品20%、物によって半額とかもあって楽しかったよ♪
好みの生地があるといいね。

| yu-ko | 2008/07/29 7:55 AM |
ayaさん、
いつもブログ覗いて頂きありがとうございます。
写真が上手く写せずすいません。
いつも無造作にバックに入れてる携帯だからか娘が付けるのもったいないと言うんです。携帯ケース作らなきゃです(>o<)娘の使い込んだお財布ファスナーにつけたストラップももったいないですけどね。本当にありがとうございました。


| yu-ko | 2008/07/29 8:11 AM |
◆HP:http://www.brandcopy090.com/panerai-watch
◆高品質な商品を超格安価格で、安心、迅速、確実、にお客様の手元にお届け致します。
◆ロレックス コピー ロレックス デイトナ パネライ コピー ウブロ コピー ウブロ スーパーコピー
◆ルイヴィトン バッグ 新作 ルイヴィトン 財布 新作 ゴヤール トートバッグ グッチ バッグ 2012 シャネル バッグ 新作 2012 秋冬 シャネル 財布 新作
http://www.lvbag-copy.com/
コピーブランドバッグ
http://www.lvbag-copy.com/lv-bag
ルイヴィトン バッグ 新作
http://www.lvbag-copy.com/chanel-bag
シャネル バッグ 新作 2012 秋冬


| パネライ コピー | 2012/12/01 12:34 PM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://moepitakepi.jugem.jp/trackback/36
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS



MOBILE
qrcode
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
COUNTER
SEARCH THIS SITE
OTHER