ハンドメイドとこどもたちとの毎日を綴ります♪
<< かわいい買い物 | main | ヨーヨーキルト >>



| - | | - | - |
コインパースとムースのおかしやさん
可愛いハンドメイド雑貨
かわいいケーキがいっぱいの生地を前にいとこにもらいました。
その生地を少し使って簡単コインパースを作りました。
他にも生地をもらったのでそれを使ってバックも作り
一緒にいとこの子Hちゃんにプレゼントしたいなーと考えています。

先日、かわいいケーキが作れちゃうムースの「おかしやさんセット」
と言うのを工作コーナーで娘に買わされました。
ある物でなにか作ろうと思っていたのに....
夏休み作品、もしこれが上手くできてもこれだけではつまらない。
一つずつ、かわいくラッピングするか、トレーに並べるか...
出来てから考えてみます。
お兄ちゃんは紙粘土で日本地図。各都道県ごとに型をとります。
色やニスを塗って、最後はJリーグチーム名を入れていくという
のに決めました。(サッカー好きなので)
甥っ子が前にパズルに紙粘土を詰め乾かして作った事が
あるのでパズルを借り同じ方法で作ります。出来たらupしますね。

昨日から、実家(近くです)に妹達が帰省しています。
1人は横浜から年に一度の里帰り。
色々忙しくて5日間だけの滞在です。
それぞれ2人づつの子供。家の娘が紅一点kyu
皆年頃の男の子たち。昨晩は手巻き寿司。1度に1升のごはんを食べました。
合宿所?みたいなごはん作りです。
私は泊まりません。通いテゴシマークですが子供達はずっと実家にお泊まりです。先日買った布、水通ししましたが当分落ち着いて物作りは無理そうです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへぽちっとお願い致します。

| 手芸 | 08:45 | comments(1) | trackbacks(0) |

| - | 08:45 | - | - |
COMMENT
┏スーパーコピーバッグ
┏スーパーコピー時計
┏ブランドコピー財布
●在庫情報随時更新!(*^-^*)
◆HP http://www.brandcopy090.com
◆お客さんたちも大好評です:
◆新品種類がそろっています。
◆ロレックス デイトナ パネライ コピー ウブロ コピー ゴヤール トート
http://www.lvbag-copy.com/lv-purse
ルイヴィトン 財布
http://www.lvbag-copy.com/chanel-purse
シャネル 財布 新作 2012


| ロレックス コピー | 2012/12/01 12:35 PM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://moepitakepi.jugem.jp/trackback/37
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS



MOBILE
qrcode
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
COUNTER
SEARCH THIS SITE
OTHER