ハンドメイドとこどもたちとの毎日を綴ります♪
<< コインパースとムースのおかしやさん | main | ちびっこグラニーポーチ作りました! >>



| - | | - | - |
ヨーヨーキルト



ヨーヨーキルトを周りに付けてメリーボンボンのかわいいパネル生地で
ミニサイズタペを作りました。
ワイヤーのキルトハンガーはお友達がやっているショップで
安くてかわいいと思い購入しました。
ワイヤーで自分でも作ったりしますがこんなにはかわいく出来ませんテゴシマーク

今日で7月も終わりですね。早いですゆう★

子供たちの自由研究、(工作です)テーマが決まりました。
娘 ふわふわ紙粘土と空き箱や折り紙など使って作る ケーキ屋さん。
息子 Jリーグチームを書き込み 都道府県を覚えよう! 紙粘土日本地図。
ケーキ屋さんになりたいM、サッカー選手になりたいT、わが家の子供たちに
ぴったりなテーマです。昨日から取り組み始めました。
娘は次々、暇さえあれば作ってます。ケーキはほぼOKケーキ
あとはショップ作りです。こちらも張り切ってやりそうです。
お兄ちゃんは地道な型取りして乾かしての作業、飽きて進みません。
実家でいとこ達が集合中ですのでしょうがないかな?
一斉お勉強タイム以外は遊びに夢中です。
色やニスを塗って、県名やJリーグチームを書き込んで行く予定です
ので数日かかりそうです。
昨日はみんなで外で焼き肉、そして近くの温泉に行きました。
その妹と甥っ子達も明日帰ってしまいます。
年に一度の大集合もあっという間ですぐすん
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



| 手芸 | 08:09 | comments(3) | trackbacks(0) |

| - | 08:09 | - | - |
COMMENT
yu-koさん、こんばんは!

ヨーヨーキルトかわいですね!
メリーボンボンの生地もグーです♪

私もメリーボンボンは好きで、以前お裁縫箱を作って、(木を買ってきて釘を打って箱を作りました)全面にメリーボンボンの生地を貼りました。

(かなり前ですがブログにも載せています。)

yu-koさんは色んな作品を作られているんですね〜!
ブログを拝見するのが楽しいです♪
ポチッとして帰りま〜す!

| aya | 2008/08/02 12:32 AM |
ayaさん、こんばんは!
珍しく遅くまで起きています(*^-^*)
お裁縫箱見たくなりayaさんブログへ。
止まらなくなり、2年前のかき氷の所でひとまず休憩です。
すごい!!かわいいです。尊敬!
以前の作品もとても素敵ですね。
私は色々作ると言っても簡単な物ばかりお恥ずかしいです。
私もayaさんのブログ、いつも楽しみにしています。

| yu-ko | 2008/08/02 1:49 AM |
激安いウブロ スーパーコピー腕時計、最もあります
http://www.brandcopy090.com/hublot-watch
激安いプラダ スーパーコピーバッグ 、最もあります
http://www.brandcopy090.com/prada-bag

http://www.brandcopy090.com/hublot-watch/bigbang
ウブロ ビッグバン

| ウブロ スーパーコピー | 2012/12/01 12:34 PM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://moepitakepi.jugem.jp/trackback/38
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS



MOBILE
qrcode
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
COUNTER
SEARCH THIS SITE
OTHER