ハンドメイドとこどもたちとの毎日を綴ります♪
<< 携帯電話ケース作りました | main | カウプレ応募受付中です♪ >>



| - | | - | - |
カウンター3000!記念♪ カウプレやります。
JUGEMテーマ:handmade


  ブログを初めて2ヶ月半。
不慣れなブログにお付き合い頂きありがとうございます。
また、はじめましての方も
もうすぐ、カウンター3000!を記念して
あこがれのプレゼント企画をしたいと思います。

参加してくれる方はいるでしょうか
      みなさん、どしどしご参加下さい


   参 加 条 件

手作りの物が好きで、多少のへたな部分も味と
 思って使って下さる方。

ブログを通して今まで仲良くして下さっている
 方、これから、仲良くして下さる方。

 お友達少ないですので、↑の条件満たしていたら
 コメント初めてという方、たまたま来たという方も大大歓迎です
 ブロクをお持ちの方はURLを入れて頂けましたら遊びに伺います♪
 
当選した時にお名前、住所を教えて頂ける方。


受付期間  今日、9月9日(火)〜9月15日(月)pm6:00まで

参加方法  今回のこのブログ↓のコメント欄にプレゼント希望と
      分かる様にコメント下さい。

        このコメント欄には分かりやすいように、
        私からのコメントは入れませんのでご了承下さい。

抽選方法  15日の夜、
立会人(子ども達かも!?)のもと公平に
      くじ引きを行います。
     
結果発表  16日にブログ上で発表します。

そして肝心のプレゼントの品ですが 最近1番好きな生地で 秋色小物セットです。
おまけに できたら北海道っぽい物何か...お菓子?お付けします。
今流行のスイーツなどではありませんのであまり期待しないで
下さいね。まだ、おまけは決定も購入もしていません。お楽しみに!




カードケースとコインパースセットです。

私のカードケースとデザイン違いでお揃いです。それがどうした

ハンドメイドはほぼ布を使って作る物ばかりです。
オークションやフリマで楽しんだり、
近くのショップに置いてもらったりもしています。

見たり買ったりは布物はもちろん
編み物、エコクラフト、木工、ビーズ、はんこ、粘土などなど何でも大好きです。
ハンドメイドのあたたかい感じがたまりません

こういう企画を通して、ハンドメイドの和が広がり
同じ趣味を持つお友達ができると嬉しいです


ランキングに参加しています
←左上のバナーをぽちっと押して頂けると嬉しいです。
 どのバナーでもポイントになります。
 人気ブログのランキングが見られます。











| カウプレ | 09:51 | comments(13) | trackbacks(0) |

| - | 09:51 | - | - |
COMMENT
もうすぐ3000hitですね。
おめでとうございます。
プレ企画応募します。
布もすっかり秋に模様替えですね。


| moka | 2008/09/09 11:28 AM |
先日開いたら 2600hitでした(^^)v
もうすぐだね もちろん応募します。
私に当たりますように・・・

| Yちゃん | 2008/09/09 11:40 AM |
はじめまして、いつも素敵なものを作ってるなぁと楽しみに見せてもらっています。自分でもこんなものが作れたらいいなあ…と思っていたらプレゼントをしていただける!!これは応募せねばと思いました。よろしくお願いします!!

| ぺぺぶー | 2008/09/09 9:58 PM |
きゃぁ♪待っておりました☆w
是非参加させてください^^♪
とっても素敵〜!
すっごくお迎えしたい作品!
神様に祈りつつ。。。☆
ポチ☆

| Rei。。 | 2008/09/10 8:54 PM |
3000もうすぐですね〜。おめでとうございます♪
わ〜、素敵なセット!
秋っぽくていい感じですね〜。
私もぜひ応募させてくださいね〜。
わくわくどきどきで待ってます!
当たりますようにっっ(人´ω`*)

| wakana | 2008/09/11 12:15 AM |
はじめまして、こんばんは!
先ほどはブログに遊びに来てくれて、カウプレ応募してくれて、ありがとうございました(^ー^* )フフ♪
遊びにきたら、yu-koサンも、カウプレをやってらっしゃるので、びっくりしました〜(o^艸^o)
過去記事を読みましたら、すごく素敵な作品ばかりで、カウプレ参加させてもらっていいですか?
どうぞよろしくお願いします!!!

| りょんりょん | 2008/09/11 9:21 PM |
もうすぐ3000ヒットですね!
おめでとうございます(*人∪ω∪)
何度もすいません・・・(>_<)

| りょんりょん | 2008/09/11 9:22 PM |
こんにちは!はじめましてです♪
りょんりょんさん家から お邪魔しました (^O^)/
イベント大好きです ^m^
参加させていただいてもいいでしょうか??
今 カウンターが2991でしたよ〜
今日のうちに達成しそうですねッ!
おめでとうございます♪
「秋色小物セット」当たるといいなぁ。。。
よろしくお願いしま〜す (^O^)/

| tomcat | 2008/09/12 4:47 PM |
はじめまして。ブログをのぞくと、可愛いコインパースが紹介されていてコメントさせていただきました。ぜひ、イベント参加させて下さい。
よろしくお願いします。二児の母で、お散歩の時でもおむつなど荷物が多く、こんなお財布を探してました!!当たるとうれしいです。
これからも素敵な作品楽しみにしています。

| mao | 2008/09/12 10:13 PM |
初めまして^^
遅れてしまいましたが、3000達成オメデトウ御座います!!
センスが良く、目を惹く作品ばかりで驚きました・・・!
カウプレ、参加しても良いですか?
当たると良いなぁ・・・楽しみに、待ってますね!!

| | 2008/09/13 2:51 PM |
( ^ ^ )/ こんちは
初のカウプレ おめでとうございます♪
応募させてもらっても良いかな?
これからも、仲良くしていただきたいから(=^_^=) ヘヘヘ

作品も 頑張っていろいろ作ってますね〜ぜひ、手にしてみたいです★
ピンク sold out しちゃって(≧≦) ゴメンヨー

| EKO | 2008/09/13 8:58 PM |
はじめまして(^−^)3000ヒットおめでとうございます☆★
私も2児の母で育児の合間にチクチク編み編みしています♪♪
ぜひカウプレに参加させてください★☆

良かったらこれから仲良くしてください(*^−^*)
最近ブログを新しく始めましたのでぜひ遊びに来てください☆★

これからも素敵なブログを楽しみにしています(^−^)
カウプレ当たりますように♪♪

| かずみ | 2008/09/14 8:59 PM |
初めまして!
3000hitおめでとうございます♪
とっても可愛い作品ですね
是非是非私も応募させてください(^^)
他の作品も見させて頂きました。
どれも可愛くて素敵です☆
私の方へも応募ありがとうございます☆とっても嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします。


| sao | 2008/09/15 8:52 AM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://moepitakepi.jugem.jp/trackback/63
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS



MOBILE
qrcode
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
COUNTER
SEARCH THIS SITE
OTHER