ハンドメイドとこどもたちとの毎日を綴ります♪
<< ドレスデンのなんでもカバー完成 | main | ピンクッション作りました。 >>



| - | | - | - |
3000hit カウプレ当選者発表です。
 今日は、娘のママ友達が下の子の幼稚園のバザーが
あるのでシュシュの作り方教えて〜とやって来て
プチ講習会してました。

今回、ドキドキしながらカウプレをして
早々に応募してくれた方や
仲良くして頂いてる方が参加してくれたり
はじめましての方、特にブログをお持ちでは
ない方には個々にコメントもできずにいましたが
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
お世話になってる方もいたり、皆さんにプレゼント
したい気持ちでいっぱいですが、1名様ですので
昨晩抽選しました。

では、結果発表です

まず、参加頂いた方12人のお名前を紙に書き
 
1.mokaさん 2. Y ちゃん 3.ぺぺぷーさん 
4.Rei 。。さん 5.Wakanaさん 6.りょんりょんさん
7.tomcatさん   8.maoさん 9. 霰さん
10.Ekoさん 11.かずみさん 12.saoさん




中の字が見えないように折りたたみ



カゴに入れて混ぜて
長男Tがくじを引きました。



引いた結果は   



ぺぺぷーさんでしたおめでとうございます
ぺぺぷーさん♪はじめまして、下の
コメント欄の私のメッセージを見てご連絡お願いします。

訳が分からず引いたTは ぺぺぷーさん???
お母さん何やってるの?って言われました。

外れてしまった方、ごめんなさい
また、こういう企画やりたいな〜と思います。
handmadeもチクチク、こつこつやって行きますので
よかったら、懲りずにまた遊びに来て下さいね。

ランキングに参加しています。
  左のバナーぽちっと押して頂けると嬉しいです。





| カウプレ | 13:28 | comments(10) | trackbacks(0) |

| - | 13:28 | - | - |
COMMENT
ぺぺぷーさんへ

おめでとうございます。
このコメント送信の時にname(ぺぺぷーさんで)e-mailアドレス入れて送信お願いします。アドレスはこちらには表示されませんので宜しくお願いします。こちらからまたご連絡します。

| yu-ko | 2008/09/16 5:28 PM |
ありがとうございます!!
うれしいーーぃ!!
当たるはずないと思ってたけど一応見とかなくっちゃ!と思ってたらT君の手が私の名前引いてくれてる〜うそ〜っ!!びっくりです!!ほんとにありがとうございます。楽しみにしています!!
ぺぺぷーになってたけど、ぺぺぶーなんです、まぎらわしくってすいません。

| ぺぺぶー | 2008/09/16 6:07 PM |
楽しみなどきどきの毎日でした!!
ありがとうございました。また、素敵な作品楽しみにしてますね!!

| mao | 2008/09/16 8:37 PM |
maoさん

私のブログを見つけてくれて、そして
嬉しいコメントや応募ありがとう
ございました。
そして外れてしまいごめんなさい。
同じ2児の母ですが、まだオムツの子がいるのですね〜。
荷物多いですよね、懐かしい感じです。
手作りしたりプレゼント企画大好きなのでまた
やりたいと思います。これからも仲良くして下さいね♪

| yu-ko | 2008/09/17 8:12 AM |
楽しい企画ありがとう〜☆
応募する方も企画する方も楽しいですね(^^)
私も今日抽選しますね♪
これからもよろしくお願いします


| sao | 2008/09/17 9:39 AM |
saoさん

こんにちは、参加して頂き嬉しかったです。
残念でしたが、ワクワクドキドキが
楽しいですよね。
ほんとに、皆さんに感謝で何か
プレゼントしたくなる位の気持ちに
なりますね。saoさんのプレ企画は
競争率高いですがドキドキ見に行きます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

| yu-ko | 2008/09/17 12:20 PM |
残念! 外れちゃった〜
でも待ってる間 ドキドキ&ワクワクで楽しかったです♪
素敵な企画をありがとうございました (^O^)/
又 お邪魔しますね〜♪

| tomcat | 2008/09/17 3:02 PM |
tomcat さん

残念でした。確率高かったので
ドキドキも倍だったかもしれませんね。
りょんりょんさん家から来て
気に入って参加してくれて
とても嬉しかったです♪
また、こういう事もやりたいなっと
思ってます。時々覗いて見て下さい。
これからもよろしくね!

| yu-ko | 2008/09/17 4:14 PM |
素敵な企画、ありがとうございました(*^_^*)
残念だったけど、すごくドキドキしちゃいました♪
これからも、どうぞ仲良くしてくださいね(o^艸^o)
また機会があったら、ぜひぜひカウプレしてくださいね!!

| りょんりょん | 2008/09/18 9:43 AM |
りょんりょんさん

私ばかりすいません(^▽^;)
また、私の作った物でよければ
楽しい企画やりたいと思ってます。
こちらこそ仲良くして下さいね。

| yu-ko | 2008/09/18 3:50 PM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://moepitakepi.jugem.jp/trackback/67
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS



MOBILE
qrcode
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
COUNTER
SEARCH THIS SITE
OTHER