ハンドメイドとこどもたちとの毎日を綴ります♪
<< YUWA 綿麻スラブウォッシュと豆しば | main | パッチワークで母子手帳ケース完成 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
カウプレ当選♪かわいい贈り物届きました。
 11日、土曜日にハンドメイドブログ
*しあわせなココロ* のりょんりょんさんから
カウプレで当選したプレゼントが届きました。



封筒がマステやレース、スタンプとすごくかわいくてかわいくて
封筒を開けると


またまた、素敵なラッピングです
も一度丁寧に開けて...



わ〜、すごいいっぱい     どれから開けよう
まずは やっぱりはんこかな...


かわいいマトちゃんはんこ。
好きなはんこプレゼントという事で
第1希望だったマトちゃんはんこ
私のために作ってくれました。すごい、かわいい


布用インクも付けてくれて 早速持っているチョコ色と
2色で布に押して 1つ作品作っちゃいました。
今度、upしますね。

そして、かわいいキャラメル色のラッピングの箱を開けると


マカロンストラップ。
こちらもビーズなどで出来た手作りです。
写真がへたですいません。すっっごくかわいいです。
あとは


              ↑この袋の中。


素敵な名刺や 全てりょんりょんさん手作りはんこが押された
ハガキやカード、シールにしおりなど....たくさんたくさん
かわいすぎ ハロウィンのミニ封筒から出てきたキャンディなんて
たまりません
それともう1つ


マトちゃんハンカチも一緒に送ってくれました。
すごく私好みの....私の好み考えて選んでくれたのだと
思うとまた嬉しくて
りょんりょんさんホントにありがとうございました。
ココロのこもった素敵なプレゼント。こんなにワクワク
したのは久しぶりです どれも大切にします
これからも仲良くして下さいね。ありがとうございました

ほんとにかわいくて1つ1つ大きくご紹介したいのですが
数が多く(たくさんありがとう)写真もへたで見にくいですね。
りょんりょんさんのブログを見て頂けたら作品が素敵に
紹介されてますよ。



ランキングに参加しています。
左のバナーをぽちっと押して頂けると
嬉しいです。








| カウプレ | 11:46 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 11:46 | - | - |
COMMENT
すっごいたくさん写真撮ってくれて、
素敵に紹介してくれて、とっても嬉しいですヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
マトちゃんのはんかちを見つけたときは、
yu-koサンにぴったりと思って(o^艸^o)
よかったぁ、喜んでもらえて、ホントとっても嬉しいです(>艸<* )
はんこ、いっぱい使ってくださいね♪

後、私のブログの記事から、リンクしました(>艸<* )

| りょんりょん | 2008/10/15 5:02 PM |
りょんりょんさん

いえいえ、実物もっと素敵です。
はんこ、たくさん活躍してもら
おうと思います。そして
とっても真似できませんが
色々と勉強にもなりました。
こちらこそ、ブログに素敵に
紹介して頂きありがとう
ございます。

| yu-ko | 2008/10/15 7:44 PM |
はじめまして!りょんりょんさんのところからあそびにきました!
とってもかわいいのが届いたんですね。いいな〜。私も参加すればよかったとちょっと後悔。。
手作りたくさんされているんですね。私も手作り大好きです。皆さんの作品を見てるだけでも楽しい。
また遊びにきま〜す(*^0^*)/

| かん | 2008/10/16 10:15 AM |
かんさん

はじめまして、りょんりょんさんの所から来ていただき、
コメントも残してくれて
とっても嬉しいです。
かんさんのブログも暖かい手作りいっぱいで
素敵です。
私もみなさんの作品見るの大好きです。
私も今度ゆっくりコメントもさせて
もらおうと思います。
宜しく仲良くして下さいね。

| yu-ko | 2008/10/16 5:57 PM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://moepitakepi.jugem.jp/trackback/81
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS



MOBILE
qrcode
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
COUNTER
SEARCH THIS SITE
OTHER