ハンドメイドとこどもたちとの毎日を綴ります♪
<< パッチワークで母子手帳ケース完成 | main | マトリョーシカのけしはんで... >>



| - | | - | - |
おいしい栗ご飯と郵便物。中は後日...
 昨日、いつも登場Yちゃんが
栗ご飯を作って持ってきてくれました
栗拾いも、ゆでて皮むきも全て1人でやって
わが家の分まで運んで来てくれて、
いつもありがとう。美味しかったよ

ほっくほくの栗でした。

今日はチャームキルト交換の布50枚にアイロンがけして
☆Biashroom☆のかずみちゃんへ発送。

もうひとつの封筒は今日、カードケースを作って送るのもが
揃ったので秘密のプレゼント Rさんへ発送しました。




普通の封筒、こんな写真撮らなくても....
どちらも、ちらっと写真撮ったのですが
届いたら写真upしようと思ってます。
どちらも気に入ってくれるといいけど、
ちょっと、ドキドキです。

昨日、*しあわせなココロ* りょんりょんさんの
ブログで紹介して頂き、すごい昨日のアクセス数
コメントも頂き嬉しかったです



ランキングに参加しています。
左のバナーぽちっと押して頂けると
とても嬉しいです。
ぜひ、気軽にコメントも残して下さいね。


| 手芸 | 16:57 | comments(4) | trackbacks(1) |

| - | 16:57 | - | - |
COMMENT
いつも色々登場して・・・(^^)お恥ずかし・・・
秘密のプレゼント・・・気になります^_^;ね〜

| Yちゃん | 2008/10/17 11:47 AM |
Yちゃん

ふふふ...ここで紹介するので
どんどん持ってきて!   な〜んて。
すごい、人気でびっくり。
栗嫌い克服?
秘密のプレゼントは写真は後日って
だけでたいした物ではないんです。


| yu-ko | 2008/10/17 12:23 PM |
yu-koさ〜ん☆昨日無事にチャームが到着しました!!!
とっても可愛い梱包で開けるのがもったいなかったです(><)
素敵なチャームに素敵なポーチ♪♪
早速レースを使わせていただいて娘のスカートを縫ってみました♪♪
ブルマも縫う予定なので完成したらUPしますね〜♪♪
ホントにホントにありがとう☆★

栗ご飯めっちゃおいしそう♪♪


| かずみ | 2008/10/19 8:25 PM |
かずみちゃん

こんにちは、
無事に届き良かったです。
レース早速使って下さったんですね。
嬉しい!写真up楽しみにしてます。
チャームもいざ、送ろうと思うと
持ってそうだな...とかチェックとか
入れたら使いやすいかな〜?とか
私なりに考えました。
ポーチはカウプレのと似たような
物なので気に入ってくれるかなと
思って、クリスマス交換会など
企画してくれて感謝のほんの
気持ちです。使ってね。
栗ご飯はめっちゃ
美味しかったですよ。

| yu-ko | 2008/10/20 9:36 AM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://moepitakepi.jugem.jp/trackback/83
TRACKBACK
栗ご飯
栗ご飯powerd by 楽や...

| 楽10サーチ | 2008/10/18 9:01 AM |

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS



MOBILE
qrcode
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
COUNTER
SEARCH THIS SITE
OTHER