ハンドメイドとこどもたちとの毎日を綴ります♪
<< おいしい栗ご飯と郵便物。中は後日... | main | マトちゃんでサニタリーポーチ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
マトリョーシカのけしはんで...

先日の郵便物。
無事に届いたというお知らせを
頂きましたので写真をご紹介します


カードケースと大きめな横長ポーチです。りょんりょんさん
がプレゼントしてくれた手作りのけしはんマトリョーシカに
イニシャルタグやハートボタン、レースを付けたポーチです



カードケース開いた所。これにも裏側にマトちゃんです。
テープ、タグ、レースを付けポーチとお揃いで....  



カードケース開いた所と、ポーチの後ろ側

*しあわせなココロ*りょんりょんさんとのコラボ作品
これはりょんりょんさんへのほんの気持ちですがお礼プレゼントでした。
ラッピングしたところは写し忘れちゃいましたが、これをラッピングして
お送りしました。


もひとつ。
チャームキルト交換は☆Blashroom☆かずみちゃんへ。
50枚の交換です。
クリスマス交換会 初めての企画、色々考えて準備し進めてくれている
かずみちゃんに感謝の気持ちプレゼントにミニポーチを入れて送りました。




お二人に無事届き安心しました。
これからもよろしくお願いします。

土曜日は子供達の学習発表会でした。
2人とも劇。とても緊張してるのが分かります。
1年生Mは3人で言うセリフしかないのに顔が
こわばってカッチカチ。
今日は振り替えのお休みとなっております

昨日は久しぶりに近くの公園に親戚の子も一緒に連れて
遊びに行きました。

気持ちのよい空。
気持ちのよい気温。
一面落ち葉の公園をサクサク歩き
どんぐりを拾ったり、子供達は元気に遊具で
遊びいっぱい写真を撮ってきました。
2時間、たっぷり美味しい空気を吸って
楽しんで来ました。

子供達が大きくなって来ると子供同士で遊びに
行ったりするのでこんな時間も久しぶりかも。
たまにはいいですね。


              
ランキングに参加しています。
左のバナーぽちっと押して頂けると
嬉しいです。







| 交換会.プレゼント | 08:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 08:17 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://moepitakepi.jugem.jp/trackback/84
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS



MOBILE
qrcode
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
COUNTER
SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by chai*
  • Design by neko