ハンドメイドとこどもたちとの毎日を綴ります♪
<< マトリョーシカのけしはんで... | main | YUWA サニタリーポーチと委託のお店 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
マトちゃんでサニタリーポーチ
今日は久しぶりに裁縫time。
またまたりょんりょんさん作マトちゃんけしはんで
サニタリーポーチを作りました。
調子にのって〜 かわいいマトちゃんはまってます。




今度はマトちゃん チョコじゃなくて 156番ブリックって書いてる
色のスタンプを使いました。
こっちの方が色がはっきりしてるかも...

*しあわせなココロ* りょんりょんさんのブログで
私の送ったポーチとカードケース いっっぱい写真載せて
沢山紹介して頂いてます。私が写し忘れたラッピング状態
の時の写真も撮ってくれてたりして ありがとうございます

良かったら、りょんりょんさんのブログ見て下さいね。
素敵な作品、かわいい消しゴムはんこがたくさんですよ

            
ランキングに参加しています。
左のバナーぽちっと押して頂けると
とても嬉しいです。


| 手芸 | 16:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 16:21 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS



MOBILE
qrcode
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
COUNTER
SEARCH THIS SITE
OTHER