ハンドメイドとこどもたちとの毎日を綴ります♪
<< ショックな事 | main | クリスマスプレゼント交換会 1 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
近況報告。 
 皆さん
ご心配おかけしてしません。
温かいメッセージ、励ましの言葉が
とても嬉しいです。ありがとうございます。

コメントのお返事遅くなりましたが
させて頂きますのでもう少しお待ち下さいね。

実はこの1週間、忙しかったのは
夫のおばあちゃんが亡くなりバタバタしていました。

おばあちゃんと言っても 本当に生まれてから
結婚するまで(途中学校で1人暮らしはありますが)
一緒の生活で、母を早く亡くしたので母のような存在でも
ありました。

私のパッチワーク仲間?でもあり、キットをくれたり
本を貸してくれたり、作った物も頂きました。
刺繍やハワイアンキルト、帽子を作ったり、編み物もしたり
私なんかよりほんと頭が良くて何でも出来ました。
きれいな、素敵なおばあちゃんでした。
夏から入院していたのですが、その日の朝まで手芸を
していたし、とても元気でしたので残念です。



私の父の方は
来週から再来週の間、出来るだけ早く胃の全摘出手術をする事に
なりました。その後抗がん剤治療に入ります。
今日、先生の方から父へ全てではありませんが告知する事になりました。
手術も無理かもと言われていたので 取りあえず最悪な結果では
ありませんでしたが、気になる事はいくつかあるようです。
治ると信じて支えて行こうと思います。



昨日、クリスマスツリーを出しました。
カントリーなツリー、子供達には、電球などピカピカがないので
不満な様です。節電!エコなツリーです
まだまだサンタさんを信じている子供たち。昨日早々手紙を
書いていました。何をお願いしたのでしょう...。怖いです。



数日前の吹雪の翌朝。
子供達の登校風景です。前を歩く兄、後ろ2人は黄色いカバーの
ランドセルの1年生。
寒いので家の中。窓越しに撮影しました
本当に寒いです。皆さん体調管理には気をつけて下さいね。

家族が健康。それが1番の幸せですね。



ランキングに参加しています。
左のバナーぽちっと押して頂けると
嬉しいです。



| - | 08:19 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 08:19 | - | - |
COMMENT
お久しぶりです。
なかなか訪問&コメントも残せずごめんなさい。
yu-koさん色々なことが重なっておられるようでお身体に気を付けてくださいね。
お父様の回復を願っています。
頑張ってくださいね
うまくコメントが残せなくてごめんなさい。

| sao | 2008/11/26 8:55 PM |
saoさん

こちらこそ、前の様に訪問できず
で.... ご心配、あたたかい
コメントありがとうございます。
明日、手術になりました。
また、落ち着いたら沢山遊びに
行きますね。

| yu-ko | 2008/12/01 8:26 AM |
yu-koさんこんばんは☆
大変な時にコメントをくださってありがとうございます(><)
お父様のお体の具合いかがですか??
一日も早く回復しますように心から祈っています!!

プレゼントの製作出来る状態ではないですよね(><)もし出来ない場合は辞退されても構いませんので遠慮なく連絡をくださいね

yu-koさんもどうぞお体に気をつけてくださいね!!

| かずみ | 2008/12/08 5:16 PM |
こんばんは。
yu-koさんは大変な日々をお過ごしでしたのですね。
お父様の手術の方は終られたのですか?
かずみさんの言われるように無理をせずに・・・と思ってます。
住所など、どこから入ったらいいですか?分からずごめんなさい。

| キルトママ | 2008/12/09 8:20 PM |
こんばんは。
こちらで大丈夫でしょうか?
お手間をおかけしまして
ゴメンなさい。
YU-KOさんのほうには行けませんでした。
よろしくお願い致します。

| キルトママ | 2008/12/12 6:53 PM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS



MOBILE
qrcode
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
COUNTER
SEARCH THIS SITE
OTHER