ハンドメイドとこどもたちとの毎日を綴ります♪
<< 近況報告。  | main | クリスマス交換会 私から〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
クリスマスプレゼント交換会 1
 JUGEMテーマ:パッチワーク

あれ?約1ヶ月、ブログ更新してませんでした。
その間も見にきて頂いていた方すいません。
父の病院にも通ってましたが、ハンドメイドの
方も忙しく励んでいました。
2つのクリスマス交換会に参加させて頂き
今回無事、お届けでき、私のところにも
素敵な2人の方からプレゼントを昨日お受け取り
しました

嬉しくて嬉しくて 久しぶりに明るい話題です。
今日のご紹介は ☆Blashroom☆ のかずみちゃん
主催のクリスマス交換会です。

私へのプレゼントは主催者 かずみちゃんからです。



かわいい、大きな袋を開けると、きゃ〜
もう、かわいくてたまりません。見えてるあみあみはもしかして...



ブログで見ていた、円座です。3色使いでかわいい。
私も娘もピンク大好きかわいいの大好き。あったか〜い、嬉しいです。


そして、素敵なふた付きのかご。
ドレスデンはフィードサックですね。詳しくないのですが
とても素敵な生地ばかり。ふかふかのふたに中にも丁寧に
生地とレースを付けてくれてます。
すごいどうやって付けたんだろう。


そして、出てくるお楽しみbox あみあみはあったかハンドウォーマー。
サイズもピッタリ コースター3枚も丁寧で素敵です。これもフィードサック
ですよね?!すごい。あとはシュシュ2つ。娘とお揃いで使わせて頂きます。
どれも、とっっっても気に入ってます。
そして、娘も私と同じくらいテンションで喜んでいました。
沢山、沢山のプレゼントありがとうございました。

でも、まだ入っているんです。
チャーム交換で前に私からお送りしていたのですが
今回、一緒にチャームも入れて送ってくれました。


すごい。素敵な布ばかり、初めて見る物がほとんどです。
50枚の交換なので素敵なのがいっぱいですが紹介しきれないので
その中でも特にお気に入りを並べてみました。



そして、なんとフィードサックも一緒に送ってくれました。
すごい!いっぱい作品でも布でもフィードサックを手に取る
のは初めて。初体験です。興味はあったのですがなかなか...
手が出せずにいました。これを機会にはまっちゃうかも

あたたかいお手紙もありがとうございました。
プリクラ付きかずみちゃんがお若いのは知ってましたが
若いかわいいママでした。子供たちもかわいい。お兄ちゃんママ似ですね、
姫もかわいいうちにもこんな時があったな〜と懐かしくもなりました。

今回、素敵な交換会の企画ありがとうございました。
そして、育児やハプニングありの大変な中、
沢山のプレゼントを作って頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

今度は子供達のためにクリスマスですね。
 幸せとパワーを頂きありがとう。みなさんも素敵なクリスマスを

Rei。。さん企画のプレゼント交換会はikuさんからプレゼントを
頂きました。こちらは全員25日以降にご紹介することになりましたので
こちらも自慢したいのですが次回のお楽しみです。
私がお送りした物もご紹介して行きますね。



あとは、先日 仲良くして頂いている taupe diary wakanaさんが
カウプレ全員プレゼントを企画されていて(太っ腹)ずうずうしく応募し
送って下さった 手作りカードのご紹介です。

wakanaさんはミシンで素敵な作品を作る以外にも色々な事をされていて
写真を撮って、パソコンで素敵に加工してカードを作ってプレゼント
してくれました。
好きな物2点を選べるという事で素敵なのばかりで迷いました。
番号チェックにプリント、発送と大変な作業だったと思います。


手作り消しゴムはんこもされてます。
ん〜素敵 何をしてもセンスがいいwakanaさんです。
どうもありがとうございました。大切に飾りますね。
もったいないので使いません

久しぶりの更新。この1ヶ月の間に娘の誕生会や行事、
私が頑張って仕切った、学校関係のクリスマス会、
兄ちゃんのサッカーの試合などなど何かと忙しい事、
辛い事ばかりではなく 楽しい事もありました。

25日から1月18日まで子供たちが冬休みになります。
北海道の冬休みは長いんです。(夏休みが短いです)
友達が来て賑やかだったり、何もなくヒマだと
お腹空いたばかり言ってそうで休みは大変です
雪が積もると山を作ったり、ホントの山にソリ滑りに
行ったり、母はくたくたになります。
長くなってしまいました。最後までお付き合い頂き
ありがとうございました。
では、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。

              

ランキングに参加しています。
更新もできず、だいぶ下がってしまったかな?
左にあるバナークリックして応援して
頂けるととても嬉しいです。
気軽にコメントも頂けたら嬉しいです。




| 交換会.プレゼント | 08:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 08:24 | - | - |
COMMENT
わ〜、紹介してくださってうれしいです!
しかもとってもうれしいお言葉。
これからもいろんな企画できるように頑張りますね♪
交換会のプレゼント、本当に素敵☆
すっごく盛りだくさんで豪華ですね〜。
yu-koさんの送ったプレゼントも見てみたいです☆・゚:*(人´ω`*)
楽しいクリスマスになりますように^^

| wakana | 2008/12/23 7:05 PM |
wakanaさん

いえいえ、素敵なポストカード
ほんとに嬉しいです。
クリスマスが終わったら
飾りを片付けて
カードや交換会のプレゼントで
プチ模様替え予定です♪
wakanaさんも素敵なクリスマスを!


| yu-ko | 2008/12/23 10:00 PM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://moepitakepi.jugem.jp/trackback/93
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS



MOBILE
qrcode
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
COUNTER
SEARCH THIS SITE
OTHER