ハンドメイドとこどもたちとの毎日を綴ります♪
<< クリスマスプレゼント交換会 1 | main | Merry Christmas! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
クリスマス交換会 私から〜
JUGEMテーマ:パッチワーク

昨日は交換会 かずみちゃんから私へのプレゼント
ご紹介しましたが 今日は私から 素敵にキルト☆ママ
のキルト☆ママさんへ送らせて頂いたプレゼント紹介します。



メイフラワーのキルトと
いちごとリネンのしじみ巾着。


それと、かわいいマトちゃんサンタの布を使ってクリスマス用teaマット?
飾り?を作りました。

キルト☆ママさんは偶然同じ北海道の方で嬉しかったのですが
パッチワークの腕前もすごく、ブログを見てどうしよう.....と
初めは緊張しましたが自分ができる事を丁寧にやろうと、
楽しんで作らせて頂きました。
到着後あたたかいメッセージを頂き、ブログでも素敵に紹介して
くれています。よかったら、キルト☆ママさんのブログ遊びに
行ってみて下さいね。素敵な作品がいっぱいのブログです。

今回、クリスマス交換会参加できてとても良かったです。
ハンドメイドの楽しい輪
自分のお相手以外の方の作品を見れるのもまた楽しいですね。
クリスマス交換会企画してくれた かずみちゃん、Rei。。さん
ありがとうございました。

母へのクリスマスプレゼントは


Lサイズのしじみ巾着です。持ち手の挟む場所反対だったかな?
しじみ巾着はまた作りたいな〜と思います。



今前にTがクジを引いて一等を当てて 選べるグルメカタログを頂いた
のですが、Tの希望で牛肉1キロ分を注文し本日届きました。
今年のクリスマス、明日頂きます普通は七面鳥?チキンですが...ね。
父が入院中なので今年は母を呼びクリスマス会です。
     (Yちゃん、ごめんよ....来る?来ないよね、イブだし。)

               

ランキングに参加しています。
左のバナーをクリックして頂けますと
嬉しいです。







| 交換会.プレゼント | 20:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 20:54 | - | - |
COMMENT
美味しいそうなお肉・・・(*^_^*)
Tくんよかったね〜
クリスマス会のお誘いありがとうございます♪・・・ですが連日の忘年会で体力がありません(+_+)皆さんで楽しんでください♪ 

| Yちゃん | 2008/12/24 1:24 PM |
Yちゃん

毎日忙しそうだね。
クリスマスはいかが
お過ごしでしたか?
お肉は....こんなもの?
って感じでした。

| yu-ko | 2008/12/26 9:26 AM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://moepitakepi.jugem.jp/trackback/94
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS



MOBILE
qrcode
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
COUNTER
SEARCH THIS SITE
OTHER