ハンドメイドとこどもたちとの毎日を綴ります♪
<< Merry Christmas! | main | イブの日のプレゼントと交換会私から... >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
クリスマスプレゼント交換会2
JUGEMテーマ:handmade
  昨日から子供たちが冬休みで
ばあちゃん家にいとことお泊まり。
静かな朝。ゆっくりパソコンタイムのはずが
ログインできずに一度書いた日記が消えてしまい
ブルーです

気を取り直して(さっきのテンションまでもって行けないかも

先日 人気ブログ Love*Lemoned*   のRei。。さん主催の
クリスマスプレゼント交換会がありました。
なんと、74名の方が参加の大きなハンドメイドの輪となりました。

私へのプレゼントを作って下さったのは

ちくちくdiary  petit* ange のikuさんです。


偶然、先日紹介かずみちゃんからのプレゼントと
一緒に届いたかわいいピンクの袋を開けると...




素敵なラッピング、カード。
そしてもしかしてこれは.....




私の大好きな色合いのプードルファーマフラー。




タグ、モチーフ、レース使いが
とっても素敵〜



ふわふわ気持ちいい

ikuさん、希望を聞いてくれたのですが
どれもブログを見ると素敵だしお任せで
わくわく楽しもうとお願いしました。

実はマフラーブログでかわいいいいなっと見てて
キッズ用だったので娘喜びそうだな...でも
ダメダメ今回だけは私のもの!っと思ってたら

なんと、今回初めて大人用サイズで作ってくれた
との事でした。感激です

北海道の寒い冬。
心も体も温かく過ごせそうです。

ikuさんありがとうございました
そしてRei。。さん 素敵な企画、出会いをありがとう
ございました。参加できて良かったです



私からのプレゼントはetyanさんが発表されたら
後日ブログで紹介しますね。



イブに届いたサプライズプレゼント、次回更新の時にご紹介します。
とても嬉しい楽しいクリスマスとなりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

               

ランキングに参加しています。
左のバナーぽちっと押して頂けると
とっても嬉しいです。
気軽にコメントも残して下さいね。






| 交換会.プレゼント | 10:04 | comments(8) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 10:04 | - | - |
COMMENT
yu-koさんこんばんわ☆早速ご紹介くださりありがとうございます(-^^-)
特にご希望を言われなかったため何を作ろうかといろいろ妄想しまくって(笑)考えた挙句、寒いところにお住まいなのでこれがいいかなあと思いマフラーにしました。気に入っていただけたようでとても嬉しいです♪これをご縁にこれからもよろしくお願いしますね〜(*^o^*)

| iku | 2008/12/26 6:36 PM |
こんばんは(o^∇^o)
yu-koさん、ごめんね・・・ブログupさせて頂きました!
実は、私が先方様に滑り込みセーフのクリスマス到着だったので、upが遅れたんです。

とても気に入ってます!
早速全て使わせていただいてます。
とても細かな作品に感動しました!
大切に使わせて頂きますね。

これからも、仲良くしてくださいね♪

| etyan | 2008/12/26 8:09 PM |
ikuさん

希望を言った方が作りやすいとは
思ったのですが何かな〜を楽しみ
たいと思い悩ませてしまいましたね。
でも、良かった〜と思ってます(笑)
こちらこそ、これからも仲良くして
下さいね!本当にありがとうございました。

| yu-ko | 2008/12/27 3:49 PM |
etyanさん

私も頂いた物upしたばかり、気にしないで
下さい。憧れのetyanさんにプレゼントする
なんて...どっきどき、気に入って頂けるか
心配でした。温かいメッセージありがとう
ございます。しかもブログで素敵に沢山紹介
してくれて嬉しいです。
これからも仲良くして下さいね。


| yu-ko | 2008/12/27 3:54 PM |
今更ですがクリスマス交換会のブログを見に来ました。
肌触りの良さそうなマフラーが届いたんですね。
可愛いモチーフがついてて、レースもこういう使い方をするとセンスがあるんだな〜。。。って思いました。
yu-koさんが作られたのも見せていただきました。
縫い目のきれいなキルトでビックリです。
私は手縫いがと〜っても苦手なので、キルトは敬遠してるんですよね(-_-;)
あんなにきれいに縫えちゃうなんて。。。
しかもあんなにたくさん。。。
喜んで頂けるかドキドキで、どんなモノが頂けるのかワクワクのとても楽しい交換会でしたね♪

| たかのん | 2009/01/12 10:52 PM |
たかのんさん

コメントありがとうございます。
楽しい交換会でしたね。
みなさん素敵なプレゼントで勉強にも
なりました。
たかのんさんの作品もすごい。
お相手の方のブログでも見せてもらいましたが
送る方の事を考えた素敵なプレゼントですね。
トートバッグ&ブレスレットもいいですね♪
幸せなクリスマスでした!!


| yu-ko | 2009/01/15 9:20 AM |
わたしも今頃ですが、交換会巡りをしています。
いや〜ステキなプレゼントですね〜。
うーん、楽しい企画でしたね♪

| くーKこ | 2009/01/17 7:46 PM |
くーKこ さん

コメントありがとうございます。
くーKこのはんこ素敵ですね。
消しゴムはんこも好きでちょこちょこ
ブログ遊びに行き、くーKこさんの
ブログも行った事があります。
エコ封筒も素敵ですね。Rei。。さんの
所にも届いてました。おしゃれなエコですね。
クリスマス、送る、受け取るがわ どちら
の作品もすごい!!ほんと、楽しい企画でしたね〜♪

| yu-ko | 2009/01/18 8:58 AM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://moepitakepi.jugem.jp/trackback/96
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS



MOBILE
qrcode
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
COUNTER
SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by chai*
  • Design by neko