ハンドメイドとこどもたちとの毎日を綴ります♪
<< クリスマスプレゼント交換会2 | main | 娘と簡単シュシュ&カレンダー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
イブの日のプレゼントと交換会私から...
JUGEMテーマ:パッチワーク

24日。郵便受けに大きな封筒。
何か頼んだ?っと思い見ると
キルト☆ママさんのお名前が...

先日、かずみちゃん主催のプレゼント交換会で
私がプレゼントを送ったお相手です

開けて見ると


わ〜
ワクワクするようなカラフルポップな色合い。


カラフルなハートのヨーヨーキルトが
かわいいマット。写真では分かりませんが
白い小さなビーズが周りに付いています。細かい

そして



かわいいコーヒーカップ型のコースター
かわいいハート付きのピンチリネンテープ



オルゴール付きクリスマスカード。
素敵なメッセージありがとうございました。

キルト☆ママさん、おもいがけないプレゼントにびっくりで...嬉しくて
ほんとにありがとうございました大切にします。





先日のRei。。さん主催のクリスマスプレゼント交換会。
私が作ったプレゼントを受け取ってくれたのは
mama's cafe   のetyanさん。というとご存知の方が多いはず、
ブログ村 布小物ランキングでいつも1位の人気ブログ。

その多くの方が見ているブログで素敵に紹介してくれています。
ミシン作品をetyanさんに送る勇気はなくパッチワーク作品で!
気に入って頂けるかドキドキでしたが温かいメッセージを頂き
嬉しかったです。





梱包済みの方がetyanさんへのプレゼント。
エクスパックにぎゅっと入れたので心配でしたが
やっぱりちょっと乱れていたみたいです。
写し忘れの物も1つづつ素敵に写真撮ってくれてます。
etyanさんのプログをご覧下さいね。


etyanさんやikuさん、そしてRei。。さんのところから
沢山の方が見にきてくれ、今までにないカウンターの
回り方です。
私も皆さんの作品見て楽しませて頂きました。
素敵なハンドメイドの輪ですね。
etyanさんこれからもよろしくお願いします。

              

ランキングに参加しています。
右のバナーぽちっとお願いいたします。




 

| 交換会.プレゼント | 15:08 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 15:08 | - | - |
COMMENT
キレイにアップしていただいてとっても
嬉しいで〜す!!
ちょっとでも暖かい気持ちになって頂けたら私も嬉しい♪

今年のお正月はご実家で皆さんご一緒ですね。
お父様のお体もいたわりつつ、
楽しい年越しをお過ごし下さいませ(*^^*)

| キルトママ | 2008/12/31 7:48 PM |
キルトママさん

コメント遅くなりすいません。
プレゼントほんとに嬉しくて
早速飾ったり使わせて頂いて
います。大切にしますね。

父も今のところ体調もわりと
良く一緒に大晦日、お正月
家で過ごせて良かったです。
今年も宜しくお願いしますね♪

| yu-ko | 2009/01/04 10:14 AM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://moepitakepi.jugem.jp/trackback/97
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS



MOBILE
qrcode
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
COUNTER
SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by chai*
  • Design by neko