ハンドメイドとこどもたちとの毎日を綴ります♪
<< イブの日のプレゼントと交換会私から... | main | 今年もよろしくお願いします。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
娘と簡単シュシュ&カレンダー
JUGEMテーマ:handmade
今年もいよいよ終わりですね。
あっと言う間の1年でした。とは毎年思うのですが....
今年は色々な事があり良い年ではありませんでした。

父は退院し、家で大晦日、お正月を過ごせる事になりました。
でも、ショックですぐにブロクには書けませんでしたが
実は手術は上手く行かず、抗がん剤が効いて一時的に
良くなっているという感じです。それでも柔らかい消化に
良い物しか食べれません。
今年の大晦日は私の実家で一緒に過ごす事になりました。



昨日は娘冬休みの作品作り。

まずはふわふわ毛糸の簡単シュシュ。
1年生でもかんたんにできます。



100円shopでかわいい毛糸買ってきました。



それと、画用紙と折り紙で作る来年用カレンダー。
12ヶ月分できたら、穴を開けてひもを通して綴じようかな
と思ってます。



線を引いてあげたり、付きっきりでこれはけっこう大変です

お兄ちゃんは自由研究何をするのでしょうか?
Tがやった事というと....これ↓


サッカーボールを蹴り込み子供部屋の壁を壊しました。
壊したとたんのあまりの大泣きに...叱れませんでした。

ブログを始めて半年。
お友達もでき、楽しい事、沢山ありました。
みなさん、ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくおねがいします。


                

ランキングに参加しています。
右のバナーぽちっと押して頂けると
とても嬉しいです。






| 子供 | 05:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 05:36 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://moepitakepi.jugem.jp/trackback/98
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS



MOBILE
qrcode
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
COUNTER
SEARCH THIS SITE
OTHER